うさみんの兄②弟①は
学生時代から彼女が出来ると
家に彼女が遊びに来てるなんて事が
よくありまして。
夕食を家族の食卓で一緒に
食べて帰って行くなんて事もしばしば。
みっちゃん(実母)は
当時は、彼女達の名前は覚えたものの
今は、すっかり忘れてしまい
たまに、思い出話しで
出てくる時の、彼女らの名前てのが
『お土産ちゃん』とか
『冬にサンダルちゃん』とか
『夜な夜なちゃん』とか(爆)
あと、何だっけw
印象に残ってる出来事から
あだ名を付けて呼んでるっていうw
 
いつか、自分も
人の名前が覚えられなくて
あだ名呼びしそうな
うさみんですパンダ
こんにちは
 
 
この女主キャラ
見る度に気になって
仕方ないの♡
 
あ、中の人は
長くお付き合いしてる
鹿晗彼女てぐらいしか
あまり良く、知らないけどね(笑)
@結婚秒読みて本当かしら、、
 
そんなドラマは
こちら。

 

 

 

夢織姫
原題:我就是这般女子

全40話
BS11にて放送中

現在は、まだ、8話まで放送中

 

班家の長女班婳(はんかく)

美人だけれど、過去の婚約者が

次々と不運に見舞わるという

街の評判は、すこぶる悪い

男勝りな女子でして

 

@グアン・シャオトン(关晓彤/関晓彤)

 

夢で見た事が

現実に起こると言う

予知夢を見てしまう事に気づき

ある日

家族が悲劇に見舞われる

見てしまったが為に

それをなんとか回避しようと

奔走する

そんな感じのストーリーです。

今のところは、だけど。

 

この班婳

初めは、美人さんだけど?

ただの我儘で勝ち気な

実家が金持ちであるのを良い事に

金に物を言わせて

やりたい放題の

とんでもないお嬢様と思いきや?

 

これが

違ったんだな

婚約者が、浮気している予知夢を見て

んな、馬鹿なと

婚約者の元に向かうと

なんと妓女とデート中。

怒った班婳の取った行動が

 

 

銀票をパァ〜として

班婳『私は美貌と財力があるから

1人でも生きられる。

これは、婚約者の本性を

見抜かせてくれたお礼よ』て!

 

ひぇぇぇ〜!

ドッヒャーーー!

 

過去に自身で

"自分は美人で金もある"

なんて言った女主を見た事

無いんですけど!(笑)

 

ニュータイプの

女主

現る。

 

そんな様子を船の中から見ていた

貴公子、成安伯の容瑕(ようか)

 

 

@ホウ・ミンハオ(侯明昊)

 

婚約者の元を颯爽と去る班婳

船から出てきた

この容瑕と目があうの

 

 

 

どっかで見た顔だな?とか思って

容瑕の目の前に立つ班婳

 

 

実はこの班婳

面食いでしてキメてる

だから容瑕を見て

『とびきりの美男子だわ!』て

なんて思うんだけど

 

容瑕の護衛から

「見初められたら大変だ!」つって

顔を隠されるっていう(笑)

 

 

どんだけ

危険人物なのさ

班婳て!!

(笑)

 

度々、色々な騒動が起こり

その度に、なんの縁があるのやら

容瑕が現れて

助けて貰ったりするもんだから

 

その、お礼にと

容瑕はどうやらスケート⛸

好きらしいと噂を聞いて

超金持ち💰なお嬢様の班婳

金に物言わせて

なんと!

湖に氷🧊張って

スケートリンク作るていう

(え、どんな金の使い方すんねん、凄いぞ)

 

 

噂とは違い、実は容瑕

あまりスケート⛸滑れなくて💦

そんな様子を見た班婳

滑るのを躊躇う容瑕に

 

『私がついてる。ほらっ』

 

つって

スケート教えてあげたり

なんかして♡

 



 班婳ば、男前。

 

ただの、金持ちの

やる事がちょっと派手な

お嬢様思いきや。

そんな事もなくて。

 

武芸も達者で仁義もある

なかなかの女子だし



 

曲がった事は大嫌いな

意外と生真面目な部分も

エピソードを通して

あったりして

益々、班婳

気になって仕方ないのよ!

 

そして、

アレは、早々に

やって来ましたよキメてる


これ隠れてるんだけど

クシャミが出そうなのを

咄嗟に手で覆う容瑕

 

その手を振り払う班婳

再び

クシャミが出そうに

なるのを?



 

容瑕が💋で止めるて言う

いわゆる

ハプニング💋てやつですわ(笑)

この後は



こんな感じww

 

はい。

班婳容瑕の事は気になるけど

が妙に自分に絡んでくるのは

もしかしたら

裏があるんじゃないか

そんな事も考えてたりする

意外と洞察力も兼ね備える

なかなかの女主でして。

 

こんな

けったいな班婳

段々と好き♡になって

来ましたよ。

 

対する容瑕なんだけど

実はとある理由で

班家(班婳)に近づいては

いるんだけども。

 

容瑕を知れば知るほど

段々と好きになって来てるのを

徐々に自覚し始めて

きておりますよおいで


班家の家族は

お笑い担当だな。



今後の展開に

ガッツリと絡んで来そうな

この御三方も

どうなるのかも楽しみ♪



これ全40話だけど

お願いだから失速

しないでぇぇ〜!!

 

班婳役の关晓彤だけど

スタイル良いし

メイクは派手なのに

それが似合ってしまう美人さん。

ドラマの衣装

デザインが斬新だったり

ラブコメでは

あまり見ない華やかな衣装の

オンパレードでして👍

この辺りは、長くなったんで

次回にします。

 

ではでは

 

またね!

 

 

 

 

 

※画像お借りました