近所に住む、おっちゃんの車が
知らぬ間に✨新車✨に変わってた。
丁度、我が家が
車の買い替えに奔走してた頃
リニューアルしてデビューした車。
聞いてもないのに
その車のパンフレットを
担当君から渡たされた。
『あ、、、ス、ス、、スポーティーな
デザイン変わったね、、、うん。。」
と、一言だけ言い
パンフレットを閉じた



とは言わず

そっとパンフレットを

即、お返しした

うさみんですパンダ

こんにちは



ちょっと、この記事
面白かったので
皆様とシェアするよ
中国俳優さんて
ほぼ、高身長の方ばかりで
180cm越えはあたりまえ。
大体、有名な方の
殆どが身長✨185cm以上✨
あるのでは、なかろうか。

そんな【中国ドラマ】の
作品で、身長差のあるCPを
見て行くよ。

  身長差28cm



 

致我們單純的小美好
邦題:ツンデレ王子のシンデレラ 


最初↑この写真見た時

なんとなく

このCM思い出したわ💦


@知ってる?知ってるよね?(笑)


もう、ドラマの役て

巨人と小人じゃないよね?(笑)

ドラマ見てないけど

実際に見たら

凄そうよね(笑)

男主

フー・イーティエン(胡一天)




  ​身長差23cm



 

 以家人之名
邦題:家族の名において

上の写真見た後だからさ。

これ、普通に見える(爆)

ソン・ウェイロン(宋威龍)185cm

タン・ソンユン(譚松韻)162cmの

CPです。

いやいや。

宋威龍が、色々あって

現在は、待機作品以外で

新しい作品の情報が全く

入ってきませんけども👉👈

諸々、落ち着いたら

ドラマの現場に復帰して

ほしいな♡



  ​身長差30cm


 

致我們暖暖的小時光
邦題:あったかいロマンス

この男主のリン・イー(林一)

顔が小さいから

そんな身長高く見えないけど

そいでも188cm

女主の事が158cm

女主の子が小柄だから

余計に凄い差になってる💦


​身長差21cm27cmの違い 



 

星漢燦爛

チャオ・ルースー(赵露思)

小柄だけど161cm。

ウー・レイ(呉磊)くん(182cm)

との差は、そんな言う程

驚かないレベルだけど



【長歌行】の

劉宇宁とのの方が

もっと、凄いから



 

長歌行

その差27cm

これは、並んでる映像の時に

劉宇宁が高身長なんだなぁと

この場面で気づいたよ💦

首をグイッとしないと

顔見れないレベルて

一度、体験してみたいわ(笑)



  ​身長差21cm 





 

你微笑時很美
邦題:君の笑顔にメロメロ

この邦題付けたの

誰やねんっ!!(笑)


許凱くんて187cmあるけど

過去にドラマ見てて

相手役と凄い身長差だな〜と

思って見た事は

一度も無いんだけどね。

これくらいは

中国ドラマでは

あるある、だもんね!



  ​身長差24cm



 

三生三世枕上書
邦題:夢幻の桃花

ガオ・ウェイグアン(高偉光)さんが

驚愕の身長191cmあるから

ディリラバ(迪丽热巴)ちゃん

女優さん中では

高めの身長167cmだけど

差は少し?ある方?

でも、このドラマには

この2人しか

考えられないから目がハート


相手役がもっと小さい方だったら

イメージ変わるよね💦


はい。

普段、身長差とか凄いな💦とか?

全く思わずに

ドラマ見てるんだけど。


中国女優さんも、

小柄に見えても身長は160cm以上

ある方が多いから

たま〜に、150cm代の

小柄な女優さんが

女主になると

気づくぐらいです。

皆様は、ドラマ見てて

『これ凄かった!』ての

ありましたか?(笑)


ではでは


またね!





(『お腹の脂肪を減らす』て名前のドリンクを

毎日飲み始めた。お願い。気休めとか言わないで💦)


※画像お借りしました