普段、会社で
飴は食べるけど?


@今はコレ。食べかけがリアル。。


お菓子系は
お土産で貰った時以外は
殆ど食べない
うさみんですパンダ
こんにちは


でも?
今日は、なんか気分で
自宅から持ってきましたよおいで


それはコレ!!




う◯こ

じゃないよ!

コレよ、コレコレ!



黒糖の麩菓子?になるのかな。


お昼ご飯を食べてた人いたら

ビックリさせて

ごめんやで、、、💦


あの「ふあふあ」の丸い

薄〜い味のでなくて

断然、こっちが好き!

先日、見つけて買ったら

ちょっと、甘いの食べたい時に

丁度良くて。

今、食べながら

ブログ書いてます\(//∇//)\


知己から

初心者が見るのに

丁度良いお勧めの

中国ドラマ✨

3作品教えて!!

と言われて

ちょっと迷ってます💦



普段から、趣味に忙しくて

ドラマ自体を殆ど見ない人だから

『いや、教えても、見る時間

ないっしょ!』

とは、言ってみたものの

『それでも、知りたい!』て

いうので👉👈


まず初めて見る作品で

中国ドラマが好きになるか?

そうでないか?

分かれ道に、なりそうだから

これって

責任重大じゃない??


あまり『長くない話しので』

とか言われたけど

そこは

さらっと無視しますww


1つ目は、直ぐに

決まったよ



 

永遠の桃花
原題:三生三世十里桃花
全58話

これは、うさみんの

中国ドラマの初見作品だし

コレ見てなかっら

今、こんな中国ドラマブログ

書いてないと思う(笑)

なんで、コレは入れる。


もう、2作品から、もう迷ってる💦

現代物で行く?

そんなに数は見てないけど

【家族の名において】とか?


任侠物や、史劇物は

ストーリーが重めだから

【瓔珞】は迷む所よね。。

かと言って

【明蘭】も、入りが暗いから

初心者向きじゃ

なさそうな気がするし。


知己が【陳情令】や【山河令】に

ハマるとは、思えないけど

日本ファンが圧倒的に多い

ドラマとして【陳情令】は

番外編として補足に入れようかな。


ううぅぅぅ。。

意外とムズイわ!!

なにが

あります??(笑)


やぱ。コレでしょ!!

てのがあったら

おせーてね!


ではでは


またね!