先日、仕事帰りに
知己の会社に寄り道したのよ。
差し入れ持って歩く
残業続きかな?なんて思い
ストレスに効くらしい
ドリンク🥤を〜(爆)
そしたら
『あのナイトキャップのネタ
読んたけど、ちゃんと商品
使ってくれてたのね』だって💦
見てないとか言うて。
 
わてのブログ
やぱ見とるや、ないかいっ!
 
これで、心置きなく
知己の陳事件のネタを
披露する決心がついた
うさみんですパンダ
こんにちは
 
ジェン・イエチョン
(鄭業成) 
のドラマを
たて続けに見てるのよおいで
GYAO!でタイミング良く?
配信が始まったのでニコニコ
 

 

 

三千鴉の恋歌
全30話
GYAO!にて
配信開始中
10/14まで

 

実を申しますと。
題名は、前から知ってたんですが
主演が鄭業成だったの
前回書いた【太陽と月の秘密】記事で
コメントもらうまで
知らなくて💦
 
 あれ。
なんか別人
て思うぐらい
髪型が違うのもあるけど
雰囲気が違うから
 

 

 

キャラも、まるで
正反対!
だって、あれよ。
【太陽と〜】では
硬派な役だったのに?
【三千鴉〜】では
ちょい、チャラ男入ってますよ指差し
 
 
違い過ぎて若干
戸惑っておりますが
チャラ男役も嫌いじゃないぞ笑
 
ドラマは、大好きな趙露思
ストーリー的にもあるけど
思ってたより個性弱め?
ですが
まだ、4話までだけど
ストーリーが面白い感じに
なって来たよよだれ
 又こちらは、なんかビビッと来た
場面なんぞがあれば
ネタにしたいと思います👍


そして!!
【萌医甜妻】では
ドSぷりが似合ってた
ホワン・ジュンジエ
(黄俊捷)ですが

 

 

 
【斛珠夫人】では
まさかの?姐さん方海市
一目惚れ?
こちらの黄俊捷も【萌医甜妻】とは
どことなく又雰囲気が違います
まずは
出会いのシーンからどうぞ🤲
 
 
 
 
 
 
役名は周幼度
どんな人物なのかも
まだ、チラッと登場しただけなので
分かりませんが
今後、どう絡んでくるのか
こちらも、凄く楽しみです(*´∇`*)
 
 
 
本日は
【三千鴉の恋歌】での
鄭業成の初登場シーンで
締めたいと思います
 
 
 

 

 

あれっ。
鼻だけ隠すの?
ちょいと不思議な仮面
だね(笑)
 
 
 
 ではでは
 
またね!


(今朝5時にワンコの散歩したけど

沢山のご近所ワンコに会うよ♡

皆様、思う事は同じ。暑くなる前にだね)