突然ですが
ホームシックに
なった事はありますか?
結婚と同時くらいに
Pの転勤で地元を離れまして。
月1で帰省してたんだけど
その帰り道は、毎回車中で
寂しくて泣いてたのよ(笑)
元々、大家族の中で
賑やか過ぎる家庭で育ったから
地元離れて初めてホームシックに
なりましたわ💦
でも今は、静かな環境で過ごしたい
うさみんですパンダ
こんにちは

 

サムネイル

俺様は
宅配業者来ると
ちょっとだけ
うるさいけどよっ。
お知らせ係だから!!

 

ちょこっとずつ

見ておりますよ

 

 

 

 

ロマンスの方程式
全27話

13話あたりで

2人のお付き合いが

やっと始まりまして。

そこからの2人は

爽やかな恋愛模様を披露

してるんですけれども。

どっちかと言うと

龚俊演じる

泛舟のほうが、彼女に

ゾッコンな感じなのよね。

 

えっ逆じゃないの?

思わんでもないけど👉👈

 

だって、2人で決めた

デート先(なんか作る工房)で

楽しく過ごしてたのによ?

友達から『友人の彼氏の

浮気の証拠が見つかった』て

電話があって

 

周筱てば

泛舟(彼氏)黙って帰ります??

ありえへん!!

 

そして

キスシーンは、ちょいちょい

ありまして。

見ながらつい思ってしまったのが

龚俊

高すぎるよ問題!

知っての通り

めためた鼻が高いのよ💦

 

 

そうなるとですね。

💋の時に

その高い

邪魔をするんすわ。

それに注目して

見てやって下さいな(笑)

 

 

 

 

鼻潰れる勢い

だからっ!

 

 

はい。

今は、2人の間に

暗雲が少し

たち始める展開と

なっておりますよ不安

 

そして

とある場面で

こんな綺麗な

一度でいいから

して欲しい!

となった場面で

締めたいと思います👍

 

"髪の毛を結んでもらう "

後からじゃなく?

前からだから(爆)

 

 

ではでは

 

またね!

 

(夏はワンピースが楽よね。今シーズンは

汗染みしにくいとか言うの、買ってみた)

 

 ※画像お借りしました