2ヶ月前くらいに。
知己から
『これ使ってみたら
凄く良かったから試して見て!』と
貰った物がありまして。
それが、こちら💁‍♀️

(笑)

赤ずきんちゃんの
おばあさんじゃないよ(爆) 

✨ナイトキャップ✨
なる物でして。
これのメリット
こんなのがあるそうで



夜寝てる間にヘアゴムなんかの
結び後も付かないし。
髪の毛の纏まりも
良くなった気がする👍
でも、自分じゃ買わない1品よ(爆)
ただ問題は
被った時の家族からの評判が
すこぶる悪いの。
初めてした時は
『それ、すげぇな笑い泣き
と、思いっきり笑われてる
うさみんです
こんにちは

 
なんか、少し前から
じろたん
喉仏に何故か
Rock onされちまいましてねニコニコ



美しいなぁと。
過去に一度も男性に対して
そんな事を思った事
無かったのよ!
 
綺麗だな
なんて思ったが最後
そこばっか目にいっちゃって笑
 
喋ると、当然の事ながら
動くやないですか!!
 
そこに、現在うううっ
となってます(笑)
完全なる変態ですね。
 
そしたら、昨日の放送での
このシーン!
 
危うく大事な喉仏がっ!
絶体絶命の
ピンチに!!
 
 
 👆この、動く喉仏
たまんねぇな!と
なっております(爆)
 
いやいや。
 あぶねぇ
あぶねぇ
( ̄(工) ̄)
 
喉仏が目立つ男性でのは
無駄な贅肉が無く
適度に痩せていて
尚且つ、地声が低い方が
多いんだそうで
‼️‼️‼️っ
イボくんて地声、低いよね👍

ちょっと、チラッと
他の写真も
改めて見たけど



どれも、これも

形や、程よい大きさも

やぱ、良いですな👍


思わぬ所でRock  on

されたって

話しでございますです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うひっ。



ではでは

またね!


 
 

(上司が、有休で2日間も不在でして

居ないのをいい事に、おサボりしよかな)


※画像お借りしました