梅雨明けしてから
気温は急上昇⤴︎
夕方6時過ぎても
まだ暑い💦
アスファルトがまだまだ
熱を持ってるから
全然歩かないの
姫ワンコがぁぁぁ
サムネイル

だって、足裏
火傷しちゃう
ぢゃない💦


姫だけ抱っこして歩いてたら
近所の方から
『どっちの散歩か分からないね』
て笑われたよガーン
まだ夏は始まったばかりなのに
この先も思いやられる
うさみんですパンダ
こんにちは


もうね。
脇目も振らずに
ずう〜〜〜〜っと
ず、ず、ず〜〜っと
このドラマを見てるのよ!!



 

 萌医甜妻
28話


自分でも、ビックリ‼️
するぐらいハマっちゃて(笑)
本当なら
昨日で全話を見終わる勢いで
見てたのに
月末の忙しさで疲れて
寝落ちしちゃって
無理でしたネガティブ
 
ちょっと、ちょっと!
なにこれっ!!
男装中の女主が
やっと
✨女子✨だと
分かってからの
デレデレぶりが
とにかく凄くって(爆)
笑顔も可愛いから
もう、なんだって
ええわ。

何がいいって?
男主
ホワン・ジュンジェ
(黄俊捷)

✨古装ロング姿✨が
すっごく
いい♡



まだ、演技力は足りないかも
だけど?
それを補うだけの
✨ビジュアル✨
顔が角度で少し変わる感じも
細いけど、ガッチリしてる
体型も。好み♡


 

ホワン・ジュンジエ
(黄俊捷)
生年月日:1998年7月9日(23歳)
身長:185cm
出身地:中国 重慶
母校:北京電影学院

彼も俳優学校出身ですね👍

ヅラ無しも✨可愛い✨

断然、古装ロングの姿が

好きなんだけどね(笑)


この黄俊捷
すっかり忘れてたんだけど
夢幻の桃花
〜枕上書〜
✨白真✨
ですたっ



めためた出演時間

少なかったような、、、


どんな感じだったかも

すっかり忘れてたよっ!


しかもよ。

明日から始まる

【斛珠夫人~真珠の涙~】

に出てくるって

本当なの?



やだ♡

暫くは

黄俊捷

祭りだね(=^x^=)


ドラマの感想は

終わったら

書きますね。


ではでは


またね!


(Twitter?発言がちょっとアレでアレ

しちゃたけど💦LIVE命の方なんで、、、、)

※画像お借りしました