いやいや↑これをね。
一日考えてたら←仕事しろっ
家に帰って来て
なんだか疲れちゃたのか?
気がついたら少し寝ちゃてたよ(笑)
仕事よりも、脳をフル稼働させてた
うさみんですパンダ
こんにちは


沢山の方が、この
推しを9人晒すと好みがわかる
をやってるの見て
いやいや、自分はむりぽっ
思ったけれども👉👈
勢いでやっちまいましたよ(笑)
でも『晒す』って
ねぇ(笑)
確かに、家族でもないのに
おパンツ🩲一丁姿を見られちった
みたいな恥ずかしさは
多少あるな(笑)

最後の決めては、推しでも
2作品(映画含む)は
視聴途中もいれて
ちゃんと見てる方に
しましたよ💦

そして
今後の出演作品
見たいかどうか。

はい。
現時点での
うさみん推し
行きま〜す!

ドンッ!



順に上から右に


シュー・カイ/许凯

シャオ・ジャン/肖战

ソン・ウェイロン/宋威龍

アレン・レン/任嘉倫

ゴン・ジュン/龚俊

ジョウ・イーウェイ/周一囲

チャン・ルオユン/張若昀

チェン・クン/陳坤

バイ・ユー/白宇


数年後は?

多少変わっているかも?!(笑)

この中で、一番出演作品見てるのは

実は肖战。4作品中

2作品は偶然に出てた(笑)

イボ君は、今2作品目を見てる途中

次いで見てるドラマが多いのは

龚俊&任嘉倫&许凯


実の所ですね。

この時の役のキャラが好き!

って言うのかな。

うさみんの場合は、そっちが

強いかも、しんない。


なので✨推し✨ではあるけど

どんな役も姿も盲目

全てを受け入れる

タイプじゃないの💦


だから、今後も

怖い物知らずかも

しんないけれど


ツッコミは

入れる所は

バリバリ

入れるよ!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


このスタイル

日々精進しつつ、ドラマを

見て行きたいと思います笑


ではでは


またね!





これ、良く出来てる!

まるで2人の主演ドラマを見てるみたいよ!