先日、『関ジャム』で
若手アーティストが選ぶ
最強平成ソング
てのをやってまして
選ばれた30曲がこちら!


30位の

『おじゃ魔女カーニバル』だけ

分からなかった💦

この中で1番聞いたのなんですか?

これ見てからさ。

BBAが選ぶ最強平成ソング

やって欲しい

うさみんですパンダ

こんばんは



今回、ちゃんとした
日本語字幕が付いていて
全話を
Rakuten vikiで見れる
✨中国ドラマを✨
ちょいと紹介。

韓国ドラマに比べて
圧倒的に少ないです💦

しかも

全話に日本語字幕が
付いてない作品が沢山あります!!
5話ぐらいまでしか付いてなかったり
15話以降ついてかなかったり、、、
そもそも、中国ドラマは
全話が長いから(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今回はちゃんと最終話まで
日本語字幕が付いてる作品のみです!
もうさ。紹介出来るぐらい
少ないから(笑)

その前に。見るには
VPNの設定が
必須となります。
利用の仕方は、YouTubeにも上がっているし
色々な方が紹介されてますので
そちらを参考にして下さいね。
うさみん、使用歴浅いし 
そんなに詳しくないの。

※利用に関しては、自己責任で
お願い致します



vikiでは英語タイトル付いてますが

書くのが面倒くさくなっちって←おいっ

同じ紹介写真貼り付けました。

写真から見たら分かるかなと

思います指差し


追記:全て無料で見れます。


 

家族の名において
全40話




 

你是我的城池营垒
You Are My Hero(英題)

全40話




 

看见味道的你

全25話




 

斗羅大陸
全40話




 

ロマンスの方程式

全27話




 

断れない悪魔のKiss
 season1
全23話

season2
全23話



 

沉睡花園

全16話




 

神龍(シェンロン)

全60話




 

青嚢伝

全36話




 

ダイイング・アンサー

全20話


〜ここから追々記あり〜


昼休みに見てたら

まだありました💦

もしかしたら、まだあるかもですが、、、



 

夜色暗涌時
英題:Love at Night

全30話




 

Go!Go!
シンデレラは片思い

全41話





 

陳情令

全50話





 

机智的上半场
英題:Be yourself

全24話



上記作品は
日本語字幕が
最終話までちゃんと
付いてます👍


ちなみに
うさみんが今見てるこちら💁‍♀️


 

余生请多指教

全29話


全29話ですが
昨日の時点ででは
まだ24話までしか付いてません
順次付いてくると思いますが
もう暫く待たないと
全話は見れないかなと思います!

しかし
龚俊李宏毅の作品が
改めて見ると多いですね!
龚俊ドラマは全て現代ドラマだけど
3作品見れますよ👍
【ロマンスの方程式】は
そのうち見るかな(笑)

ではでは

またね!



(上記30位の何曲かは貼り付けてたな。
BBAはサザンはこっちをチョイス(笑))



※画像お借りしました