ペリドット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 夫婦円満の秘訣は

なんですか?(笑)

唯一の同じ趣味は

ワンコを愛でる事と

競馬です(G1のみ)←小声になるわ


日当たりの良い場所で過ごすと◎らしい

でもね、、、、

日焼けからのシミが気になる

そんなお年頃の

うさみんですパンダ

こんにちは



有名俳優&女優の

多くを抱えている

歓娯影視/于正事務所

ここから

今は超人気俳優や女優になってる方

もう何人いるの?ってくらいの

大きな事務所ですよね。


その事務所との

解約問題を巡って

控訴問題まで発展してるのが

このお方






 

ソン・ウェイロン
(宋威龍)


記事に書かれてるのが

事務所を辞める本当の理由かは

正直、分かりませんよね。

他にも理由はいくつか

あるんじゃないかと

思ってる💦


中国の俳優&女優さんて

初めは事務所所属でも

数年したら辞めて

個人事務所を立ち上げるイメージが

なんでか、ありまして。


日本みたいに、人気の俳優&女優さんが

引退するまで

同じ事務所に在籍するっていう

イメージが

うさみんの中では

あまりないんですよね。


これって

売れない時に事務所辞めて

個人事務所を立ち上げた方であって

こんなに、人気が出てからは

みんな辞めないのかな?


宋威龍は、今や売れっ子だし

事務所の看板俳優だけに

なかなか出るのって

一筋縄では行かないよねネガティブ

契約期間を過ぎてるなら

気持ち良く出してあげて欲しいわオエー


逆に今まで

この事務所を出る方が少ないのも

実の所

前から気になってたの💦

これを機に、もしかしたら

あの方や、この方も?

事務所を出る方が増えてきそう



圧力かかって干されるなんて事が

この先、絶対に

ありませんように、、、

ないとは思うけど。


とりあえず

これ、早く公開して欲しい。



 

 君子盟

これ、原作とは、かなり違い

オリジナル作品に近いそうです。

共演者の中に

ワン・ドゥオ(汪鐸)の名前を見つけ

久々に嬉しくなりましたけど。



早くこの契約問題が終結して

新たな作品に

ガジガジ出て欲しいですね!!

勿論、ガッツリな

キス💋シーン

ありで。


ではでは


またね!



6月てさ、祝日が無いのね、、、(*꒦ິㅂ꒦ີ))

↓これミステリーて本当なの?!)


※画像お借りしました