うちの姫のカット✂️に
先日、行ってきたんですけどね。
暑くなる前にと思って。

お尻や、尻尾の
ユラユラと、せくちーに揺れる
長い毛がトレードマークなの



思いっきりおちり姿
ごめりんこ💦

今回は、両方カットしたら


 


ぶっ。足、短っ!
子熊みたく
なっちった💦
でも、お尻の触り心地は
気持ちいいから
ま、いっか。
今日もプリプリお尻を眺めながら
散歩する
うさみんですパンダ
こんにちは


サムネイル

もう。やだわ。
子熊だなんて💦
失礼しちゃうわっ( ̄^ ̄)ゞ


はい。
 
始まりましたね👍
リアタイで見ましたよっニコニコ

まず、今まで見てきた
中国ドラマと、ちょっと違うのは
OP後に、なんとっ
相関図入る事!!
珍しくないですか?

ドラマが始まる前に
こんな風にバンッて出るのって
うさみんは、今まで一度も
見た事ないです!
 
はい。こちら
 

 

なんと!14秒も映ってます←測ってみた(笑)

 
相関図を見て分かる様に
主力メンバーは少なめ。
これって、本当ありがたや。
 
沢山の人が出てくると
訳分からなくなりますから(笑)
 
今回、ネタバレ無し
気になった所なんかを
ちょっと見て行きたいなと。
 
まずは
 
原作者/馬伯庸
 
作品/洛陽
 
そして注目なのは
 
原作者、馬伯庸
 
✨映像化作品✨
 
ますまは、こちら

 

 

三国志
〜select of three Kingdoms〜

見てて、良かった💦

この作品で初めて三国志にトライ

したんですけれども

このドラマ、良かったですよ👍

重すぎず、軽すぎず

でも、ちゃんとラブラインもあって指差し


あ、感想は相変わらず

ふざけてますけど💦 

 

 

 

 そして
もう1作品

 

 

 

長安二十四時

 

長安二十四時は
まだ見てないですが
コレ人気作ですよね?
中国版の『24〜twenty-four〜』
って本当ですか?
 
この2作品の原作を書かれた方の作品で
もう、期待値高まるぅぅぅ
ですよ👍
 
まずは
主演2人の初登場場面から
どうぞ🙌
 
 
 

 

 

 

高秉燭/役

ホアン・シュエン
(黄軒)

お初にお目にかかります。

登場シーンは、あまり感じ無かったけど

途中からは

渋いくて、いい感じですよだれ

こ、これはヤバイかも

ちょっと色気もありますよ👍 

 
そして!
 
 
 
 
 

 

 

 

百里弘毅/二郎

ワン・イーボー(王一博)

 

イボ君演じる百里弘毅

通称二郎ちゃん

カッコイイ登場となりましたね!

 

そして、大事な

2人の出会いの場面は

コチラ!


 

 

そして2話までで

イボ君の出演シーンで

おっ!となったのを

ひとつ挙げるとすると、、、

これかな💡

 

 

この、打たれた後の✨顔✨

 

 

一瞬映る、この顔にひぃぃぃぃぃ

となりました(笑)

 

すんません💦こんなチョイスで。

まだまだ、あるのにねオエー

 

 もう、これですよ。

 

 

アムロは親父にも

ぶたれた事ないのに

 

二郎ちゃん

ぶたれました

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

このドラマ、映像が

本当綺麗でして。

 

『黒』の色の画面も

ちゃんと美しいのよ。

うさみん家のTVが

それを売りにして

出してるテレビってのも

少しは、あるかも知れないけれども



これ、普通にTV画面からの

写真ですよ


ちょっと、写真じゃ上手く

伝えられなくて残念です💦


出だし好調です👍

まだまだ、始まったばかりなので

今後も、又何かあったら

記事にしま〜す!



ではでは


またね!



あっちゅうまにGWは終わりましたね(இдஇ; )

『余生请多指教』が予定より進んでないわ💦)