先日、ちょっとした
騒動があった業務引き継ぎ問題

その後、上司が騒ぎを起こした本人と
色々と話をして、なんとか治まりまして。
出勤は少し早くなるものの
お金は、今までより
1/3はUPするから、決して
悪い話しではないの。

大体、決まって騒ぎになるのは
10年以上は、勤務している
ベテランさんばかり。
でもさ
自分の胸に手を当てて良く考えてみたら
他の方は、知らないだけで
過去に、あたすが、1番騒いでる?
自分の過去を
そっと振り返ってみた

うさみんですパンダ
こんにちは


検索してから
過去記事で、こんなのを
発見しちゃいまして。


続編となる【慶余年2】ですが

すでに撮影は、始まってる模様。

クランクUPは、まだの様なので

大陸の放送も多分?来年辺りに

なるのかな?



この【慶余年2】ですが

言氷雲/役の

肖战✨



やっぱり?キャストは

変更との事(இдஇ; )

いや、記事見て、だよな、、、、、

と。

忙しいのも、勿論ですが

今やドラマでは主役を張っている

超人気俳優の彼だけに

色々な大人の事情てのも

そら、あるでしょうね、、、、


そこで肖战の代わりに

キャスティングされた

言氷雲/役は

誰なのかを、少し

調べてみたよ。


この方です




 

イエ・ズーシン
(葉祖新)
生年月日:1984年7月8日
37歳

出演作品
宮廷女官 若㬢
続・宮廷女官 若㬢
トキメキ!弘文学院
蜀山戦紀之剣侠傳奇

見てるのは

【宮廷女官 若㬢】

だけでしたけれど

どんなんだったか

全く覚えてませんでした!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちょっと、この方の写真見てたら

何故か

マー・ティエンユー(馬天宇)

思い出したよ!!

ただの、うさみんの願望が

出てしまったのかな(笑)

はい。

話が逸れました💦


ただ、言氷雲の役て

かなり感情を押し殺す

重要な役どころ。

しかも、【慶余年2】では

慶国に戻ってからの話しになるだけに

范閑との絡みは増えくるよね


俳優歴19年と言うキャリアもある

イエ・ズーシン(葉祖新)



彼の演技にも【慶余年2】では

注目しながら

見てみたいなと思ってます。



ではでは


またね!



(普通に出勤。でも今日は早く帰ったる!!

気合いだけは十分な本日。)