サプリメント類は
買っても3日もしたら
忘れて飲まなくなるタイプだけど
こう言う、グミになってる
タイプは、お菓子感覚で
食べれるね👍




とうとう、箱買いまでし始めた
うさみんですパンダ
こんにちは



いよいよ5月から
始まるね!



 

風起洛陽
〜神都に翔ける蒼き炎〜
全39話
5/4 〜
毎週20:00から2話ずつ放送


人気小説をドラマ化した
こちらのドラマ
うさみんは【陳情令】以来の
ワン・イーボー(王一博)
との再会です!!

どんな感じのストーリーなのかを
イボくん大好きな『夏の風』っち先生に
お尋ねした所
『今回のイボ君は、かなりのハマり役!
歴史ミステリーみたいな
謎解きあり、アクションあり
家族愛&友情愛ありの
イボくんのキャラもピッタリよ♡』
との専門家のご意見だから
期待大ですな👍

うさみんの記録がてらに
出演陣をチェックしときます



 

百里弘毅/役
ワン・イーボー
(王一博)


今回、W主演と言う事で
一緒にバディとなって
謎解きをしていくのかな?
その、もうお一方は
こちらのお方です!

彼の出演作は

今回初めてとなります!



 

高秉燭/役

ホワン・シュエン
(黄軒)
出演作
私のキライな翻訳官
海上牧雲記
女医明妃伝



こちらも、初見の彼女



 

 武思月/役

宋茜(ビクトリア)
出演作
幻城
働く女子流ワタシ探し


そして、今見てる

【慶余年】で

賢くて兄思いの役が

似合ってる彼女



 

柳然/役

ソン・イー(宋軼)
出演作
慶余年
贅婿

まだまだ

いるけど

とりあえず

この辺りで\(//∇//)\


書いた記事を

バッサリと消してしまうと言う、、、

始めての経験をしますた(இдஇ; )


これ、めちよ凹むね(笑)


ではでは


またね!