この前、職場で
 
『空気読める?読めない?』
 
の話題になりまして
 
いやそれって
 
人との関わりの中で
 
自然と身につく物だから
 
社会に出て直ぐの子に
 
『空気を読む』とか
 
それを求めるのは
 
どうかと思ってるのよ
 
空気読む、読まないの前に
 
関わっても大丈夫な人と
 
絶対に関わったらダメな人
 
危機管理能力
 
それを先に学んだ方が
 
いいのでは?
 
と新社会人には思ってる
 
 
うさみんですパンダ
 
こんにちは
 
 
いやいや
 
7話に来てから
 
又急展開の
 
こちらですけど
 

王女ピョンガン
〜月に浮かぶ川〜

 

ちょっと笑顔に弱い

 

うさみんですけど

 

この笑顔にも

 

只今、ちょっとやられて

 

おりまする

 

 

笑った口元から覗く

 

歯がめっちゃ綺麗(笑)

 

ナ・イヌの笑顔の

 

破壊力が凄い!!

 

キュンなシーンが

 

まだまだ少ないけれど

 

バックハグの

 

逆バージョンとか?

 

 

ちょっと奥手な彼が


見せる場面は


うふっふっ

ꉂ л̵(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


となりながら


見ておりまする


7話の最後も


こんな風に胸に手を


持ってく場面がありました





どうなって行くのか


今後の展開が


とっても気になってます!




最新となる


ナ・イヌ作品は


現在、もう撮影は


始まってるのかな?




こっちも見たい♡


楽しみにしています!


ではでは


またね!