先日『腹踊り』
 
って言うキーワードで@ばんび嬢

一瞬、この場面が
 
頭をよぎった、うさみん
 
※【義母と娘のブルース】より画像お借りしました
 

 
この場面、最初見たとき
 
ウエスト、ほっそっ!
 
とまず思ったのよ。
 
だから、お笑い指数は

まだ五分咲きぐらい?
 
けれども
 
重量感もバッチリ

兼ね備えた
 
あたいがですよ
 
もしも同じ事したならば
 
満開までは行かなくとも
 
八分咲きくらい⁉︎の
 
笑いは、もしかして
 
取れるんじゃないかと
 
なんでも『お笑い指数』を
 
基準にしてしまう
 
うさみんですパンダ
 
こんにちは
 
 
 
全国の
 
ソン・ウェイロン(宋威龍
 
ファンの皆さま
 
この度。やっと
 
うさみん
 
晴れて彼の
 
キスシーンを
 
㊗️拝めました🎊
 
イェーイ!!
 
宋威龍のドラマ見るの

【家族の名において】

これが初めてでして
 
ファンの皆様が見てる
 
ややこしい題名の
 
『働く女子流ワタシ流し』

あかんあかん。

ワタシ流れないんで←大門未知子風に

『働く女子流ワタシ探し
 
まだ、見てないんです
 
なので初めての 

参拝となります(笑)
 
早速、行きますよ!
 
まずは準備運動から
 

寝てる⁈尖尖を見つめながら
髪をそっと触りつつ
 
 
 
まずは、お決まり

デコちゅー
 
 

いよいよかっ!
 
と思ってたら
 
 
まさかの
 
 
 
途中で躊躇する男

ここにありけり。
囧rz
 

いやいや。

まさかの寸止めてぼけー



こうして

準備運動はひとまず
 
整ったので
 
本番入りまーす!
 
やっと
 
その瞬間はやって来ましたよ
 
ここまでが本当に

長いわっ

 
3部作でどうぞ。
 
 

 
 
 
 この最後の

唇が離れた後の

宋威龍の顔が

ちょーーーー

ちょーーーーーーーー


んちょーーーーー

色っぽくて(//∇//)



『きゅん』を通り越して

ぎゅーん
ぎゅーん
※温客行はきゅいんです。

となりました(笑)

いかがでしたか?

宋威龍の指も長くて

細くて綺麗です♡

好きな方々にも納得の
 
コレクション入りして

下さいね👍


実を言うとね

宋威龍』にちょっと

前から疑問⁉︎に

思ってることが

ひとつだけ、ありまして。

只今、素材集めの

旅に出ておりますので

集まったら

また

✨宋威龍✨
祭り
注:至って健全な祭りです


開催したいなと

思います!



本日は

心の準備も全くないままに

突然キスされた後の

尖尖の顔で

締めたいと

思います


呆然(笑)

そんな顔にも

そら、なりますわな


ではでは


またね!



(昨日は朝から『せぶち』を聴いちょりした
アルバム出るんですね!一枚だけの
男前販売てのは時代が許してはくれないのね)