うさみんが 
 
入院した
 
次の日、窓から離れず
 
 
ずっと私の帰りを
 
待ち侘びていた
 
この子たち(*꒦ິㅂ꒦ີ)
 
(どんより顔の二匹が愛しい♡)
 
でも3日も経つと
 
 
通常営業だったそうです
(笑)

メンタル面は強く育てた

うさみんですパンダ

ただいまーー!
 
 
無事に本日の朝に
 
退院して帰宅しましたクラッカー合格
 
沢山のコメント頂き
 
ありがとうございました。
 
何よりコメント読むのが
 
楽しかったです♡
 
応援、本当励みになりました
 
重ねて御礼申し上げます。
 
ありがとう😭😭
 
 
さて。
 
一応、病室からも
 
WOWOWアプリで
 
オンデマンド放送で
 
見てましたよ!
 
今週は【山河令】よりも
 
こっちの
 
【上陽賦】が熱くてですね
 
✨大人の恋✨
 
ってやつですよっ。
 
元々恋仲だった
 
第三皇子阿嫵
 
 
 
策略によって
 
豫章王の『蕭綦』と
 
結婚する事になり
 
しかし初夜に蕭綦
 
皇郡を離れた事もあり
 
不信感&誤解で
 
なかなか
 
そんなすんなりと
 
受け入れる事が
 
できなかった阿嫵
 
 
でも、蕭綦
 
再び命を救われたり
 
 
 
誤解が解けたり
 
 
2人の関係が
 
静かに。それは静かに
 
近づいていく様子が
 
なんて言うのか
 
心地よいんですよ。

たまには

こんな風に

恋するドラマ

いいね👍
 
 
あ。設定は多分
 
まだ若い設定ですが
 
ビジュアルは
 
見ての通り、そこそこ
 
いってますんで(笑)
 
逆にそこが良いんですわ。
 
デートだって壮大ですし?
 
 
なんなら
 
だんだん
 
素敵に見えてくる
 
✨蕭綦✨
 

まさに

✨ドラママジック✨

この結婚によって
 
浮き彫りになってくる
 
阿嫵の父親の策略だったり


 
今までは表立って
 
出て来る事がなかった
 
第二皇子の思惑だったりと
 
 
 
 
色々と今後の
 
展開が面白くなって
 
きました。
 
意外とハマって見てます
 
 
ではでは
 
またねん


(もう書きたい事が、沢山あって。お仕事は
ありがたい事に、一週間お休みを頂きましたので
のんびり更新して行きたいとおもいます♡)