先にコロナワクチン
 
一回目を打ち終わった
 
ピーシャーにさ

言われたのよ
 
ワクチン打つ前に。
 
『内診で身長、体重
 
血圧、あっ!あと体脂肪の

検査も
 
あるよーー!』って

え?
なんですと!

ってなったんですけどね

気を取り直して

内診受けたらさ。。。

ないやん。

血圧だけやん!!!

おい。ゴラァァァァ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
まんまと騙された
 
うさみんですパンダ
 
こんにちわ
 

 なんかさ
 

こんなにアッサリ騙されてさ
 
 
 
 

さてさて
 

【如夢令〜鴈帰西窓月〜】

全32話

 

 

少し前からWeTVで

見始めました!

あんまり進んでないけど

ぼちぼち見ております!

 
 

 写真のリャン・ジェイ見て

 

ちょっとだけ違和感あったのは

✨寵妃の秘密

シリーズの

この2人の
 
印象が強くて


 

リャン・ジェイ(梁洁)と言えば

シン・ジャオリン(邢昭林)

 
みたいな。
 
 
墨連城&小壇
ペア♡
 
 
シリーズも3作目ともなると
 
この2人が
 
息もぴったり&しっくり
 
きちゃって
 
パート3なんて、もう  
 
『はいはい。分かりました。
ちゅー💋ですね👍
 
 
みたいな感じだったから
 
他の人との作品は
 
どうなんだろ?と
 
【如夢令】の写真見て
 
気になりまして。
 
なんで
 
やっちまいました
 
検証を
 
ええ。

キスシーンですけども(笑)
 
分かってます

暇人なんですかって?

でも気になりませんか??

え?

うさみんだけですかね


まっいっか。

ではでは安定の2人から
 
 

2人は役で好き同士だし

共演長いし、この安定感。

この後がちょっと

面白いんですけどね。

はい。

お次は【如夢令】での

小満&超孝謙
ペア♡




まだドラマでは

最初辺りだから

超孝謙の方が想いを

寄せてるのもあるかもだけど

小満

体がちょいと

仰け反っては

いませんかね?(笑)


あ。ちなみに相手役は

ジョゼフ・ゼン(曾舜晞)

と言う方です。

うさみん、このドラマで


初めましてです。


絶対に現代物が似合う

役者さんだと思うわ。

もし、今後の展開で

劇的な変化があったならば

又ご報告します。

では素敵な

週末を〜
 
 
 
※このMVが、ヤラセでもガチでも、この際
どっちだっていいわ。だって
ノリノリになる曲には間違いないからさ(о´∀`о)