ズッキーニは食べれるのに

きゅうりがダメで

パプリカは食べれるのに

ピーマンがダメな

輩達のせいで

夏野菜の摂取量が

格段に下がっている

うさみんですパンダ 

こんにちわ。



中国ドラマファン

16億5千万人が 
(知らんけど)

泣いた

名作だったかも??

しれない

中国ドラマ

お蔵入り作品

しかと記憶に残すべく

うさみん

立ち上がりました!!


(※クララに謝れ)

【朝歌】全50話







だってさ。

悔しいじゃない。

シュー・カイ(許凱)の

こんな姿や



こんな姿が


拝めない日が来ようとは。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この作品、2016年に撮影されて

2018年には宣伝活動
 
されてたのにも関わらず


中国本土でも未だ公開されず 
(当時、なんで放映されなかったかは色々言われてて
正解かは分かりませんが、中国神話に手を加えて話しを少し変更したからでは?なんて言われてるそうです)
  
今年、放映の噂が

あったものの

中国の諸事情により

お蔵入り濃厚

なりました。

ちーん。

何処かの億万長者様

買い上げてくないかな。

あ。

デ○夫人とかさ
(一緒に写真写ってたからさぁ、あの人と)

さて、この【朝歌

脚本家有名プロデューサー
あと芸能プロダクションも
やってるマルチ派の

于正】

作品となっております

彼がプロデュースした

日本でも有名なのだと

纓珞





君、花海棠の紅にあらず




あと【コウラン伝】とか

だから【朝歌】が

面白くない訳ないよね。

✨キャスト✨


チャン・ジャーハン
張哲渝)
役名 『 姫友』



頭に乗っけてる
💩型の王冠が気になるけど

主演です👍
人気爆発俳優です👍👍
なのに少し前に出た報道が
お蔵入りに追い討ちを
かけまして。


ぬぬぬぬぬーー!
無念じゃぁぁ
(;_;)
彼の作品、見れる内に
見ておこうかな。
出てたドラマが
すでに名前が消されてる
作品もチラホラ出てきてます
お、お、恐るべし大陸

こっちの記事の下の方に
チラッと、書いてます。
こんなんで
お蔵入りしちゃうの
信じられないかもですが
今や、ありうる事態と
なってます。




ウー・ジンイェン
吴謹言)

役名『姐己』


【纓珞】で一躍
人気女優の仲間入り👍
まだ顔が幼くて可愛い💕
【纓珞】より前の撮影作品
中国女優さん『ザ・美人顔』
の方多いけど
親しみ安い顔立ちと雰囲気で
しかも演技上手いよね!!
日本では『コウラン伝』も
NHKで放映されて
認知度高くなったね。

于正のオフィスの看板女優

ちなみに、シュー・カイ君も

同じ事務所ですよ。


シュー・カイ
(許凱)
役名『楊戩』




え?何でこれを番宣写真に?

次回から、うさみんに
任せて欲しい(笑)
他に沢山あっただろうにえー
最初のとかさ。

【纓珞】がデビュー
作品でなく
本当はこっちだったって言う
どっちが先でも関係ないね
きっと見た時点で
きゅん。
てなるから(爆)


ミー・ルー(米熱)
役名『武庚』




【君、花海棠〜】の
程鳳台の義弟『范漣』
ですよ!
メガネないと
気が付かないかもだけど
結構、色々作品
出てるイメージ。
今だと【芸汐伝】とか
【ハンシュク】に出てたね

バイ・ルー(白鹿)
役名『鄭嬋玉』






まさかの【招瑶】ペアが
既にここで共演してたとわ!
(※シュー・カイと共演)
どんな役所だったんかな?
 気になるー!
【招瑶】はバイ・ルーちゃん
役所もあってか眉間に皺が
寄りがちな演技 
多かったけども(笑)
こっちは真逆ぽいよね。

その他 俳優&女優


どっかで見た事ある
俳優&女優さんも
出てました。
『コウラン伝』『纓珞』
あたりに出てる。

于正オフィスに所属してる

方々が多いかな。



いかがでしたか?

ドラマのストーリー

分からないけど

妄想が膨らむ

出演陣となってます。

いつか見れる日を夢見て!

ではでは

またね!



※ウイグル自治区で撮影されたこの壮大な
映像見てひたすら妄想するしか
ないよね(笑)京都でも一部撮影されたとか