【独狐伽羅〜皇后の願い〜】


で宇文護役をやった


シュー・ジェンシー


中国名 【徐正渓】



強くて強引だけれども


愛に弱くて一途な男。


ドラマでは


悪役になるんだろうけど


ハマり役で好きだったから


他のドラマも


見たくて


見たくて


見たくて。。。


U-NEXTで現在


12話(全34話)まで配信中の


【鳳星の姫〜天空の女神と宿命の愛〜

全34話


見始めました。


これ1話を見たら


続きが気になる終わり方で


止まらないですやん。


なので2話からポイントで


見ておりまする。


ネタバレはしませんけど


ストーリーは


ファンタジー系ラブ史劇です。


時間も30分ちょいだから


力入れずに見れて


好きな系統ドラマです。


まだ全話見てないけども。


今回の役所は


ヒロインをなんだかんだで


助けて行く秘術師役の


✨雪景空✨を演じています。


なんて綺麗な名前なん。


名前通りの役ですた。



そして、ビックリしたのが


中国史劇ドラマで


多分、私は初見の


宇文護からの〜〜〜


ロングウェーブヘアですよっ

↓後姿


え?これは


抜け感のある


こなれウェーブですか?


ちなみに


コテは32mmですか?(笑)


いやいや。


そんな後ろ姿も


素敵ですけど。


ここで


超えて行く男シリーズ


第3弾。


私の中で


このロングウェーブヘア男子を


軽く超えて行きましたよ。



ジャジャーン。



はい。

ドラマ見てない人は

誰か全く分からない

ゲーム・オブ・スローンズの


ダーリオ!!!



この役のエド・スクラインが


良かったのに


シリーズ途中で


あっさり配役が違う人に


変わってしもたのは何故?



ちょっと気になるのは


シュー・ジェンシーの


Weibo見たら


5月に右足を怪我して


リハビリ中でした。。


新しいドラマの撮影で


怪我したのかな?


早く怪我が治りますように〜



兎にも角にも


やぱ


シュー・ジェンシーは


強くて強引なこの役が


あたいは


一番好きって事で。