がんばらなくてもー5kg

シミ・シワを薄くし

ー10歳肌を叶える

セルコントロール協会認定講師

 

 

思春期が楽しみになる

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

 

 

石川県野々市市在住

5歳・8歳姉妹のママ

ひふ科ナース

うらたまいです。

 

 

 

 


園児でもツンデレ?!

 

 


年長次女がもらったラブレター♡

一生懸命書いてくれた反転文字がかわいい!

でも、先日の親子遠足の時は

そんなそぶりは感じなかったんです

 

 




 

1番はじめに

好きと言い始めていた男の子なのですが、

先日の親子バス遠足のときは、

この子とそんなにからんでなくて。

 

 

 

もう違う子が1番なのかなー

うちの娘の片想いなのかなー

なんて思っていたけど、

かなり想ってもらってた!笑

結婚まで約束してくれてるし♡

 

 


で、誰が1番好きなの?

って娘に聞いたら

「え、クラスのみんなが1番だから

決められないよ^ ^」

ですって!

 

 

 

日によっては

違う子のお名前も出てくる娘ですが、

なんにせよ

仲良しのお友達がいっぱいのクラスで

毎日過ごせているようで

ほんとありがたいです。

 

 

 

早朝保育から

延長保育までして

親と一緒に過ごせる時間は

毎日バタバタ眠るまでの時間だけ 

 

 

 

そんな働き方に

不安や迷いがあったけど、

性教育のおかげで

自信を持って

働く姿を見せられるようになりました。

 

 

 

量より質な愛情を渡せる性教育は、

働くママこそ

学んではじめると

いいことだらけですニコニコ飛び出すハート






5月中のみ!

母の日プレゼントピンク薔薇キラキラ

3,300円を

今だけ無料でご招待ニコニコ




⚫︎プレ思春期って何?

⚫︎親子喧嘩が急に増えた

⚫︎口ごたえがひどくなってきた

⚫︎娘との会話が減ってきた




親子関係に変化を感じ始めた方

8歳からはギアチェンジ!

今がはじめどきです♡




母の日プレゼントピンク薔薇キラキラ

ぜひこのチャンスに

思春期の関わり方

見直しにいらしてください😉

https://system.faymermail.com/forms/22465




5/19(日)5:00~ 満員御礼

5/17(金)22:15~ 満員御礼

5/27(月)9:30~ 残2


 



ではまたー!

 

 

 

 

**************

 
 
性教育、気になっているけど
何からはじめればよいか分からない
先延ばしにしている・・・
そんな方にオススメな
75分のセミナーをご用意しています♡
 
 
まずは無料チェックシート
今の性教育力を
チェックしてみてニコニコ
↓↓
 

 

 

 

疑問や質問も

公式LINEからどうぞ♡♡

 

 

 

 

 

 

  思春期の娘さんとのリアルやこどもたちのドキッとする現状がわかる

とにかく明るい性教育・パンツの教室協会代表理事

のじまなみの無料メルマガはこちら

https://system.faymermail.com/forms/126?maiurata