がんばらなくてもー5kg

シミ・シワを薄くし

ー10歳肌を叶える

セルコントロール協会認定講師

 

 

思春期が楽しみになる

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

 

 

石川県野々市市在住

5歳・8歳姉妹のママ

ひふ科ナース

うらたまいです。

 

 

 

 


サプライズ嫌いの夫、まさかの変化

 

 


わが家の母の日1番のりは夫。

GW中、宅配届いたなーと思ったら

ビリビリーと開けて

「はい母の日」って




早いし

渡し方雑だし

「これなら、こどもたちにも使えるやろ」

ってコメントもラブくはない




そして、正直言って

私はあなたの母ではない!笑




でも、付き合っている時から

サプライズはしませんと

断言している夫が、

私が使える物を選んでくれたことに

ビックリ&うれしくて♡







会話がなくなり

「おれ、知らんよ」って

協力なんてしてもらえなかった私から




仕事の話をし合えたり

毎日LINEで送迎の連絡をし合ったり

今度の休みに講演会行きたいなを

相談できたり

ほんとに変わりました!




思春期講座は

プレ思春期の

小3長女にはもちろん、

夫にもそのまま使える部分がたくさん^ ^


 


だからね

いつもがんばっているお母さんへ

母の日のプレゼントを

ご用意しましたピンク薔薇イエローハーツ




3,300円を

今だけ無料でご招待ニコニコ




⚫︎プレ思春期って何?

⚫︎親子喧嘩が急に増えた

⚫︎口ごたえがひどくなってきた

⚫︎娘との会話が減ってきた




親子関係に変化を感じ始めた方

8歳からはギアチェンジ!

今がはじめどきです♡




母の日プレゼントピンク薔薇キラキラ

ぜひこのチャンスに

思春期の関わり方

見直しにいらしてください😉

https://system.faymermail.com/forms/22465




5/17(金)22:15~ 残2

5/19(日)5:00~

5/27(月)9:30~


 



ではまたー!

 

 

 

 

**************

 
 
性教育、気になっているけど
何からはじめればよいか分からない
先延ばしにしている・・・
そんな方にオススメな
75分のセミナーをご用意しています♡
 
 
まずは無料チェックシート
今の性教育力を
チェックしてみてニコニコ
↓↓
 

 

 

 

疑問や質問も

公式LINEからどうぞ♡♡

 

 

 

 

 

 

  思春期の娘さんとのリアルやこどもたちのドキッとする現状がわかる

とにかく明るい性教育・パンツの教室協会代表理事

のじまなみの無料メルマガはこちら

https://system.faymermail.com/forms/126?maiurata