ご訪問ありがとうございます。

  

 

 石川県【金沢・野々市・白山】

自分を大切に、相手をいたわれる子を育てるキラキラ

 

 

2歳・4歳姉妹のママ

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクターの

 

\保健師歴あり・現役看護師/

 うらた まい ですリボン

   

 

 

仕事も育児も家事も!

とがんばっていらっしゃるママ。

毎日お疲れ様です✨

 

 

 

自分のための時間って作れていますか?

 

 

 

昨日は、

自分時間を確保し始めてからの

私の変化をお伝えしました。

 実践中!


 

 

  

で、この方法を取り入れて

本日めでたく1週間お祝いハート

 

 

 

教えてくれた、

そして今も伴走してくれている

パンツの教室代表の

のじまなみ先生いわく

 

 

 

「3日やれたらこっちのもの。

 4日やれたら本物♡」

 

 

 

継続することの大切さを、

実体験からの教えとともに

応援してくれています。

 

 

 

「1週間できたら、

 自分のことをめちゃめちゃ褒めてー♡」

 

 

 

「次は1か月を目標にしてみよう!」

と当初3日間の予定だった、

zoomで集まって

それぞれのやりたいことをするという

♯モニルーム(モーニングルーム)を

 

 

 

1か月へ、期間延長してくれたのです!

ほんとステキな師匠です♡

 

 

 

そうそう、

つまり何をしているかって、

朝活です!!

 

 

 

これがほんとに、

ビックリするくらい

私の心を穏やかにしてくれてるんです^ ^

 

 

 

こどもたちに

継続して命や愛のお話をするにも、

私の心が穏やかでないと

できない日もあります。

 

 

 

ちょっとしたことで

イライラするこわーいママより、

「大丈夫だよー」ってなんとかなることを

教えてくれるママの方が、

娘も喜んでます。

 

 

 

4歳にもなると、

「ママさっき怖かったよ」とか

教えてくれたりもするもので(^^;;

 

 

 

 

 

大好きで

大切なアナタたちを、

優しく包みこめる

寛容な心を持てるよう、

 

 

 

私が自分自身を

癒して
可愛がることが大切なんだ♡

 

 

 

てことを、体感中です!

よかったら、朝活仲間になってくださいね♪

 

 

 

 

 

\現役看護師うらたまい/

 「パンツの教室☆体験会」


 

  


  

 

パンツの教室も

朝活も

私の師匠は、ほんと愛の人です♡

↓↓

  

 パンツのじまなみ先生のメルマガ(無料)

 

のじま先生の、

娘さんとの

ほんわかエピソードと共に

 

ビックリな今のこどもたちの環境や

実践的な内容まで

受け取ることができます♫