ご訪問ありがとうございます。

  

 

 石川県【金沢・野々市・白山】

自分を大切に、相手をいたわれる子を育てるキラキラ

  

 

2歳・4歳姉妹のママ

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクターの

 

\保健師歴あり・現役看護師/

 うらた まい ですリボン

   

 

 

 

疲れが溜まったとき、

どう解消されますか? 

 

  

 

わたしは会いたくなる人がいます♡

 

 



 

一緒にいるだけで、

癒されて、

エネルギー充電できる人♡

 

 

 

お互い仕事、育児、家事があって、

その上コロナで

なかなか会えなかったけど、

 

 

 

ようやく時間を合わせて

話すことができたね。

 

 

 

彼女と話すと

わかるー!って共感がもらえたり、

 

 

 

それは、こうでは?

と指摘がもらえたり、

 

 

 

私もがんばらないと!

とやる気をもらえたり、

 

 

 

なんせ、

サイコーに

心地よい時間を過ごせます。

 

 

 

 

 

大切で

大好きな

妹♡

 

 

 

 

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】インストラクター

養成講座を受けることができたのも、

妹が背中を押してくれたからこそなんです。

 

 

 

すっごく気になってるけど、

現実的じゃないよね…?と

諦めモードで相談すると

 

 

 

「やりたいなら、

 やってみたらいーがいね!」

と即答で賛成してくれて。

 

 

 

母だから、

自分のやりたいことなんて…

 

 

 

妻だから、

まずは家庭のことをしないとだよね…

 

 

 

そんな風に自分で制限をかけていたことに

気づかせてくれましたキラキラ

 

 

 

「やりたいことに出会えるって

 ステキやね♡」

 

 

 

背中を押してもらえて

涙が出るほどうれしかったです!

 

 

 

パンツの教室インストラクターとなり、

新しいことに挑戦していること

 

 

 

日々、先輩方や仲間からの

学びのシェアもいただける環境が

 

 


楽しくてたまりません

  

 

 

 

 

 

大好きな妹ちゃん♡

   

 

  

 

これからも、

あなたの幸せを祈っております。

いつも味方でいてくれて、

ほんとにありがとう

 

 




 

 

 

 

 

 

【パンツの教室】へご興味がある方

まずは、こちらから↓↓

  

 パンツのじまなみ先生のメルマガ(無料)

 

のじま先生の、

娘さんとの

ほんわかエピソードと共に

 

ビックリな今のこどもたちの環境や

実践的な内容まで

受け取ることができます♫