Web集客でドテラビジネス始めませんか?

 

doTERRAで2年以内に月200を目指しているまいまいです✨


⭐実績⭐
登録後3ヶ月でチームが29名に拡大!



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



私はdoTERRAを投資目的でやっています✨
今日はなぜdoTERRAを始めたのかについて話していきたいと思います😊




私は最初からdoTERRAのアロマが大好きで・・・
ということではなく、

 

 

 

 

報酬プランに惚れてしまったのですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

報酬プランはコチラ↓

 



入口はなんだっていい!
それが私はたまたま報酬プランだったってだけ。



もちろんドテラは製品も素晴らしいですキラキラ
会社の取り組みも素晴らしいですキラキラ




けど、なにより報酬プランに感動しました照れ飛び出すハート




だってね、
みんな一緒に豊かになれる✨
誰にでも平等にプラスアルファの収入を得られるチャンスがある✨





私ね、普段スピリチュアル系の講座や起業塾をやってるんです。

 

 

 

2020年に起業して有り難いことにそれなりに収入もありますおねがいキラキラ

 

 

 

けど、一人で豊かになっても意味がない・・・おもしろくない・・・と思ったんです。

 

 

 

 

一緒に共有できる仲間がいてこそ楽しい✨
気軽に海外行ったり、集まれる仲間がほしいんですよね😊

 

 

 

母親や妻という肩書をおいて、一人の人として自分らしく生きている人を増やしたいと日頃から思って、仕事として取り組んでいますが、

 

 

 

自分らしく生きられるようになって満たされていたとしても、お金がもっとあればと思う人も少なくないと思います。

 

 

 

じゃぁ収入を増やすために「起業しよう!」という風潮というか、そういうのをよくSNSで見かけるようになりました。



でもね、起業したからってみんながみんな稼げるわけではない。




元々起業してるならまだしも。

これから起業するのはどうなんだろう・・・って正直思います。

 

 

 

 

私は講座をやっていて、いわゆるコンテンツホルダーという部類に入りますが、いろんな講座を受けてきた方が今どんどん教える側にまわっています。

 

 

 

そう。

起業している人が爆増中!!滝汗

ということです。

 

 

 

良質な発信をしている人もめちゃくちゃ増えていて、SNSを伸ばすのも難しくなっています。

 

 

 

そんな状態でマーケティングを学んで集客して毎月毎月売上を立てられるでしょうか?



ビジネスセンスがある方は3ヶ月〜半年あればいけるでしょう。

 

 

 

センスがない方は努力する?

努力しても稼げるようになるのにどのくらい時間がかかるでしょうか。滝汗

 

 

 

 

1年でできたらまだいい方です。

3年ぐらいかかるかもしれません。

 

 

 

 

それはあんたの教え方が悪いからやろうと思われるかもしれませんが、私の生徒さんは月100万〜1000万の方がいます。

 

 

 

どれだけわかりやすくお伝えしても、できる人とできない人がいるってことがよくわかったんです。

 

 

 

 

ビジネスをやるには最低でも

・SNSの発信

・商品づくり
・リスト集め

・セールスの勉強

・資料作り

 

 

 

 

こんなことを普段の生活と並行してやっていかないといけないんです。

 

 

 


でね、もし集客できて毎月稼げたとしても、、、

それっていつまで経っても労働者なんです。

 

 

 

 

 

 

 4つの働き方

 

 

私たちには働き方が4つしかないんです。

 

 

 

 

 

 

E:Employee  労働者

 

 

誰かに雇用されているのが「E」の労働者です。

日本人の多くがここに属しています。

  • 自分の時間が提供する対価として収入をもらうので、自由な時間が少ない
  • 自分が提供する時間には限りがあるので、収入にも限界がある
  • 雇用主の都合で自分の人生が左右されやすい(転勤など)
  • 会社の信用を借りられる(ローンなどを組みやすい)

 

 

 

S:seif employee 自営業者

 

 

 

 

 

 

 

お金を自分で稼いで、自分を養っているのが「S」の自営業者です。

個人でお店を経営していたり、フリーランスで働いている人です。

  • 自分の時間が提供する対価として収入をもらうので、自由な時間が少ない
  • 自分が提供する時間には限りがあるので、収入にも限界がある
  • 自分で人生を設計できる(自己責任)
  • 社会的な信用は低い(ローンの審査が通りづらい)

 

 

 

B:Business owner  ビジネスオーナー

 

 

ビジネスの権利を持っているのが「B」です。

自分が労働するのではなく、自分の代わりに労働してくれる人を雇います。

  • 自分が労働しなくても、所有しているビジネスが収益を上げるので、権利収入を得ることができる
  • 雇った人が労働するので、自分の時間を多く持っている
  • お金と時間が手に入るので、自由な生活をしている

 

 

I:investor 投資家

 

 

投資、すなわち、お金に働いてもらってお金を稼いでいるのが「I」です。

投資対象は株、不動産、為替、債券、ビジネスなど様々です。

  • お金が働いてくれるので、権利収入を得ることができる
  • お金が自分の代わりに労働するので、自分の時間を多く持っている
  • お金と時間が手に入るので、自由な生活をしている

 

※参考記事:MATSU BLOG

 

 


ほとんどの人がどこかに雇われている「労働者」だと思います。

そして起業している人は自営業者。

 

 

 

私は自営業者にあたりますが、自営業者も労働者なんですよね。

 

 

 

 

 

労働者(自営業者含む)

である限り
働き続けないといけないわけです。

それってどうですか?

 

 

 

病気になって働けなくなったら終わりです。滝汗





もしかしたら専業主婦の人もいるかもしれませんが、旦那さんがどこに当てはまるか考えてくださいね。

 

 

 

 

左側は労働者で、収入が増えていくごとに自分の稼働時間も増えます。

右側は仕組みやお金が動いてくれるので、収入が増えれば自由な時間が増えます。

 

 

 

 

日本の9割の人が「労働者」であると言われています。

 

 

 

 

こんなこと聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

世界の富の2割を8割の人で奪い合い

世界の富の8割を2割の人で分け合っている

 

 

 

 

これが世の中の真実です。

いかにして労働者から抜けるかが大事になってくるのです。

 

 

 

 

例えば、稼ぎたいから起業しよう!自分でやってみよう!と一念発起し




好きで始めた仕事のはずなのに、毎日発信に疲れたり、行き詰まったときも集客し続けなければいけない。

 

 

 

貢献したくて始めたはずなのに、いつのまにか売上をあげることが目的になってしまったり、

 

 

 

疲弊している人を何人もみてきました。

 

 

 

そんなときに、一本でも安定した収入の柱があればどうでしょうか?🥺



本当の貢献の気持ちでビジネスややりたいことができると思うんです。

 

 

 

コンテンツホルダーに限らず、アクセサリー作家などのハンドメイドの方や、雑貨屋さん、コーヒー屋さんなどなど・・・

 

 

 

やりたいことを楽しんでやるためにも、収入の柱を増やしておく必要があると思いませんか??

 

 

 

だからこそ、ドテラなんです!
だって、仕組みも商品も用意してくれているんですよおねがい飛び出すハート

在庫抱える必要もない。

勧誘しなくてもいい。

 

 

 

投資感覚でやるだけで、プラスアルファの収入がもらえるチャンスや可能性があり、アロマも使えて健康も手に入る✨

 

 

 

こんないいことってないと思うんですラブ飛び出すハート

 

 

 

ドテラをやるやらないにしろ、あなたの人生を見つめ直すきっかけになれば嬉しいです✨

 

 

 

次回は、もうひとつのドテラをやる理由についてお伝えしていきますね💜




 

Web集客でドテラを成功に導く✨
報酬プランはここから

勧誘しなくても月10〜20得られるチャンスが!
さらにWEB集客をマスターすれば会社員の給料超えも夢じゃない!

まいまいチームは投資としてドテラを楽しんでいますラブ飛び出すハート
毎月150PVを購入するだけで、みんなが一緒に豊かになれるキラキラ

こんな素晴らしい仕組みを提供してるドテラに感謝です✨

まいまいチームに入るとWEB集客スキルが学べます✨
ビジネススキルとマインド両方手に入れて物心両面豊かに!

一緒に豊かになりましょう〜(*^^*)飛び出すハート

これから説明会などやりたいと思うので、一緒にやってみたい!仲間になりたい!という方は投稿をチェックしていてくださいね!