Web集客でドテラビジネス始めませんか?

 

doTERRAで2年以内に月200万を目指しているまいまいです✨


⭐実績⭐
登録後3ヶ月でチームが25名に拡大!



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒




今回はdoTERRAの報酬 プランについてスター


私はdoTERRAの報酬 プランは本当に素晴らしいと思っています。


ネットワークは聞いたりやったりしたこともあったけど、初めてここまでやる気になったものはありません!



doTERRAの報酬 プランを知ると

・みんなで豊かになれる

・誰にでも平等にプラスアルファの収入を得るチャンスがある

 

 

 

ということがわかると思いますおねがい

 

 

 

ネットワーク ビジネスの概念が外れちゃいますデレデレ

 

 



ネットワーク ビジネスを始めるならここをしっかり知っておいてほしいです⭐

 

 

 

 

ネットワークやっている人は金ばっかりやって思ってる方がいたりしますが、お金は大事です✨



人生お金がすべてではないけど、お金があると人生の9割のことが解決できます。

選択肢が広がります。

 

 

 

それに日本は貧困まっしぐらです。

そんな悠長なこと言ってられますか?ショボーン

 

 

 

清貧に…なんて古い!
自分がやりたいことやるために、家族の笑顔と未来のために、お金を受け取ることはいいことなんですよ💕

 

 

 


ドテラの報酬プラン
 

 



ドテラの報酬プランはいくつかあります✨

↓↓↓

 

 

 

1️⃣小売利益

2️⃣ファストスタート・ボーナス

3️⃣パワーオブスリー・ボーナス

4️⃣ユニレベルボーナス

5️⃣コンプレッション

6️⃣パフォーマンス・プール

 

 

 

特に魅力的&収入に大きく関わってくるのは

2️⃣ファストスタート・ボーナス

3️⃣パワーオブスリー・ボーナス

4️⃣ユニレベルボーナス

 

 

 

なのでここについてお話していきますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 2️⃣ファストスタート・ボーナス

 

 

 

あなたが直接紹介した方が、登録後60日以内に購入したポイント数に応じて得られる報酬です✨

 

 

 

あなたの紹介者の購入分の20%

さらに紹介者の紹介者の購入分の10%

さらにその紹介者の方の購入分の5%

 



紹介した方だけでなく、紹介者の紹介者、さらにその紹介者までボーナスをいただくことができます。

 

 

 

これは新しく登録された方を、直接紹介した方だけでなく、みんなでサポートしようねと設定されたボーナスです。

 

 

 

例)
あなたが紹介したAさんが登録から60日以内に600pv購入した場合、
あなたの報酬は・・・

 600pv × 20% = 120pv  約12,000円
(1PV=100円の計算)


 

 

あなたが紹介したAさんがBさんを紹介し、Bさんが登録から60日以内に600pv購入した場合、
あなたの報酬は・・・

 600pv × 10% = 60pv  約6,000円
(1PV=100円の計算)

 

 

 

BさんがCさんを紹介し、Cさんが登録から60日以内に600pv購入した場合、
あなたの報酬は・・・

 600pv × 5% = 30pv  約3,000円
(1PV=100円の計算)

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

 

 

 3️⃣パワーオブスリー・ボーナス

 

 

ここがまずひとつ目のdoTERRAの報酬プランのすごいところです!

まずは内容を説明していきますね!

 

 

これはネットワーク ビジネスなので下に人をつけていき、紹介者をつなげていくものです。

 

 

 

自分の下に3人つくと5,500円の報酬が発生します✨

 

 

 

 

 

その3人の下にさらに3人ずつ、つくと27,500円の報酬が発生します✨

 

 

 

 

そのさらに下に3人ずつ、つくと165,000円の報酬が発生します✨

 

 




この165,000円の報酬を得るためには、自分の下に39人つけなければいけません。

 

 

 

 

え?真顔



39人ておいおい。学校の1クラス分やん。

もしくはそれ以上やん!!!滝汗


 

 

と思いませんでした?

 

 

 

 

安心してください✨

(脳内で「履いてますよ」と聞こえてくるw)

 

 

 

 

大丈夫!!

これね、一人でやるんじゃないんです爆  笑
みんなで協力してやっていくのです✨

 

 

 

 

直の3人を第1レベルと言い、その下を第2レベルと言いますが、自分の第1レベルの人は、上の人の第2レベルです。




自分が誰かの第1レベル、第2レベルということなんですよねニコニコ

 

 

 

 

だから、下の方が豊かにならないと、上の方も豊かになれないのです✨

 

 

 

 

あなたの下の方が豊かにならないと、自分も豊かになれないのです✨

 

 

 

 

これは個人でやるのではなく、チームでやっていくのですおねがい飛び出すハート
みんなで豊かになるシステムなんです飛び出すハート

 

 

 

 

だからこそ誰とやるかがめちゃくちゃ重要🥺

 

 

 

 

そして!!!もう一つ!!!!

重要なことがあります✨

 

 

 

この165,000円、紹介しなくても時間をかければ達成しちゃう可能性があるのですデレデレ





はい?って思うかもしれないんですが、

なぜかと言うとみんな下に下に人を付けていきたいから、上の人がつけてくれる可能性が高いのです✨

 

 

 

 

何もしてなくても上の人が自分の下に3人つけてくれたら5500円、、、

さらに増えていけば、27500円、165000円になる可能性が大いにあるのです!!!

 

 

 


(もちろん時間はかかります。それはドテラじゃなくてもビジネスなら全部同じ。自分が動かないと結果はでません。)




ビジネスとしてやらなくても愛用しているだけで、収入がもらえるチャンスがあるんです🥺
このすごさわかります?

 

 

 

 

現に、ドテラは8割の方が愛用者飛び出すハートなんです。

 

 

 

 

え?他にあります?

例えば、あなたが好きな化粧品使ってて、報酬まで入ってくるものってあります?




ないでしょ?真顔




この可能性の凄さに気づいた方は震えるはずですw



では、なぜ上の人がつけてくれるの?という話は、次のボーナスの説明の時に話しますね飛び出すハート

 

 

 

 

ただし!!!

この報酬を得るのに条件があります✨


 

 

・毎月LRP(定期)注文で最低100PV以上購入している

・自分と下の3人合わせて4人で合計600PV以上のチームボリュームを購入している

 



⇧この条件をクリアしていくとパワーオブスリーのボーナスが発生していきますニコニコ

 

 

 

チーム4人で600PVの注文をしている必要があるので



600÷4=150
ひとり150PVを目安に購入しているといい✨
ということですウインク

 

 

 

※ここはチームによって方針が異なりますが、わたしたちのチームは投資としてdoTERRAを捉えているので、ひとり150PVの購入が必要です。

 

 


150PVはだいたい18,000円〜20,000円ですニコニコ




さて、次のボーナスです✨
なぜ上の人が下につけてくれるかというお話にも直結していきますウインク

 

 

 

そして、ここもdoTERRAのすごいところ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 4️⃣ユニレベルボーナス

 


自分の下を第1レベル、その下と第2レベル、その下を第3レベルと言います。

 

 

 

自分の下の第1レベルからは購入分の2%が報酬として入ってきます。

第2レベルからは3%

第3レベルからは5%

と下にいけばいくほど%が上がっていき、最大7%まで増えます。

 

 

 

これはネットワーク ビジネスなので

下にいけばいくほど人が増えていきますよね!



真下に3人。

その3人の下に3人つくと9人。

その9人に3人ずつつけば27人。

 

 

 

第7レベルまでいくとなんと、2187人びっくりびっくりマークびっくりマーク

そこから毎月7%報酬が入ってくるのです。。。

 

 

 

 

それだけで200万超えます笑い泣き


 



 

 

 

 

そしてユニレベルボーナスは各レベルから報酬が発生するので全部合計すると300万円を超えます!
このボーナスだけで年収4000万近くになりますおねがい





でね、この何がすごいかっていうと、

下にいくにつれて%が高くなっていく報酬プランって他ではあまりないんです!




ほとんどのネットワーク ビジネスが、%が下がっていくところが多い。

(あくまで私の主観、体感です)

 

 

 

 

もし、doTERRAも他と同じように下にいくにつれて%が下がっていく報酬プランだったとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

第7レベルまで到達しても

月収は120万程度。

 

 

 

なんと先程の半分以下になってしまうのですゲッソリ

 

 

 

この凄さわかります?🥺2回目w
 

 

 

ね!だからこそ、みんな下に下に伸ばしたいですよね!!!
 

 

 

下の下につけて、伸ばしていくことで自分の報酬も伸びるし、下の方の豊かさにも繋がるのです!!
 

 

 

このプランすごいでしょ笑い泣き




 

もちろん、これは単純計算での理論上の話です。

でもこの可能性に気づいてほしい✨

 

 

 

ネットワークは怪しい。

カネカネしているやつが多い。とか色々言う人がいますが、

 

 

 

そういう人は豊かそうですか??真顔

ちゃんと見てください✨

 

 

 

この報酬プランはみんなが豊かになれるし、誰にでもそのチャンスがある✨

平等にチャンスが与えられているんです飛び出すハート

 

 

 

こんな報酬プラン見たことないよ〜笑い泣き



そう。私はこの報酬プランに感動してしまったのです。

もちろん製品も抜群にいい!!

 

 

 

 

で、なぜこのdoTERRAを投資目的で始めたかというと〜!

次の記事で💕

 

 

 


 

Web集客でドテラを成功に導く✨

勧誘しなくても月10万〜20得られるチャンスが!
さらにWEB集客をマスターすれば会社員の給料超えも夢じゃない!

まいまいチームは投資としてドテラを楽しんでいますラブ飛び出すハート
毎月150PVを購入するだけで、みんなが一緒に豊かになれるキラキラ

こんな素晴らしい仕組みを提供してるドテラに感謝です✨

まいまいチームに入るとWEB集客スキルが学べます✨
ビジネススキルとマインド両方手に入れて物心両面豊かに!

一緒に豊かになりましょう〜(*^^*)飛び出すハート


これから説明会などやりたいと思うので、一緒にやってみたい!仲間になりたい!という方は投稿をチェックしていてくださいね!