おはようございます  maiです。
昨日は、こどもの日だというのに
旦那さんに娘をお願いして
美容院と友達との呑みへ〜照れ


その前に午前中は、愛犬のシャンプーを。
我が家の愛犬ちゃん、
車も苦手だけど
シャンプーなど濡れるのも苦手…ショボーン
でしたが、最近はだいぶ慣れたのか
シャンプー中に怒る事もなく
おとなしくしてくれています。

あっ!
フロントラインと
フィラリアのお薬飲ませるの
忘れてました…後でしないと!!


その後、旦那さんと娘は、実家でBBQ🍖
楽しそうな画像を姪っ子が送ってくれました。


さて、私はまず美容院へ〜
その後、待ち合わせの場所まで
電車を乗り継ぎ行ってきました。
普段、電車に乗る事なんてないので
新鮮でしたが、
2回も乗り換えないといけなくて
チョット不便でした…

最寄駅から昨日の目的地までの
直通の電車が数年後には出来ると
だいぶ前からいわれていますが、
いつになるのかな〜口笛

久しぶりの友達と再会音符
女の人って何年ぶりの再会でも
話す事も話したい事もたくさん!
写真撮ったり、バカみたいに笑ったり
真剣な悩みを話したりと
ホント話しは尽きなかったですニコニコ
楽しかった〜キラキラ

今回のきっかけは、
メンバーの1人が
Instagramに載せていたバッグと
同じような物が欲しいと言ってくれて
作って、お渡しして来ました。

久しぶりのオーダーバッグ。
気に入ってもらえて良かったおねがい
{C256CF85-7DD3-44A2-A34C-D53B9F098A01}

{8435C50D-C7DD-4438-A47C-73317AEFCEFE}

オーダー内容
・ショルダーの紐
・内ポケット
・マグネットボタン

ありがとうございました〜

他の友達にも宣伝?を兼ねて
麻ひもコースターをプレゼント🎁
{C8C468CC-2CAF-459A-A193-3226A0057A7A}

本日のお供は、
麻ひもの2wayクラッチバッグ
{0343116D-596C-43BE-99DA-76285DBE2E36}

基本的こんな感じで持って上矢印

疲れたり(笑)荷物が増えたらこう持つよ下矢印

{F878FE3C-2F04-4A98-B639-6389F5DBDE9D}

でもやっぱり手で持つよりは
ショルダーの方が好きな私なので、
ショルダーを付けようかと思ったりしますが
ここはあえて付けません口笛

では、最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい







手芸・ハンドクラフトランキングへ