女性限定イベント「おしえて!まいぷに教室」ありがとうございました | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{1C67B872-95BB-4F85-A5EE-75E9FC4C187E}

ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)




本日は、女性限定イベント「おしえて!まいぷに教室〜女子力向上編〜」ありがとうございました!




初めての試みで緊張したけど、
とっても楽しかったぁ(๑❛ᴗ❛๑)✨



女の子しかいないからこそのウフフトークや
大胆なレクチャー喜んでもらえてよかった😌💕



{87AFE418-EDCC-4AD9-AA19-253F321570C8}

みんなで肩甲骨を開くポーズ





みなさんの温かいレポート、ひとつひとつとても嬉しくて…本当にやってよかったなって思いました!


みなさんが帰りにお化粧品買いに行った、とか
お家帰ってお化粧した、とかを見て
私ももっともっとがんばらねば!と奮起いたしました🎀

この気持ちが女子力向上、なんですね☺️✨✨




またこういったイベントもできるように頑張ります(*>ω<*)🌸🌸

今回行かれなかった方も、今回来て下さった方も、楽しんでいただけるように
今から情報収集しときます(๑`・ᴗ・´๑)✨




それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡