メンテナンスday❤︎ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


ヤッホータイ




塚本舞です(*^_^*)








今日はいつもお世話になっている、小顔矯正のQpuさんへ😌



{A5DA208D-1626-4A86-95BA-FB13DFBBA7B6}


撮影前の駆け込み、いつもありがとうございます😭🙏🏻









大好きなシンプソンズTシャツを着て出かけたよ😎


{786910B4-C880-4368-9CB1-2FA5BAA354F9}


スプリングフィールドの男たちシリーズ❤️笑

ふとした時にフランダースの顔が目に入ると、ついつい笑ってしまってました( ̄∀ ̄)



このTシャツの中だと、バーンズ社長とカール(写ってない)が好きです💓








おまけ

{DCFF2537-EB53-4C95-8A2A-FCEE5BBBF8E8}


今日は何故かアジアンな気分だったので、ガパオを食べました🍴
ファンの方のTwitterに、私がなに食べたか知りたいって書いてあったから…需要あるかな?ふふ







それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡