水色のレイディーなんて最近見ないし | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ

塚本舞です(*^o^*)






本日はいつもお世話になっている
LOANA ROPPOGIさんでカット&トリートメントしていただきました!



{36260DD7-2DA3-49FC-B4A6-AB55261156D3}


もう2年くらいお世話になっている山根さん!
いつも繊細で丁寧なカットを本当にありがとうございます。






{F90009C3-FBF2-4D77-A498-B5AA2A49C14A}

iPhoneケース新しくしたの。




最近は、何故か水色のものを沢山買ってしまう私です。
夏が近いから涼しい色を求めているのかな?



お部屋の中とかは相変わらずピンクです、ご安心ください(*´ω`*)






{00297802-C6ED-4251-B135-484244FBB7F7}



花雨ちゃんと少しお茶できてハッピー❤︎
東佳苗ちゃんのイベントでご一緒させていただいたのだけど、あまりお話できなかったのでうれしい。





とあるブツをお渡ししました( ̄▽ ̄)
(twitterを見てね)







それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡