忘年会☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{843000DD-1EC9-4349-8755-BB82D41DDC65}    


ヤッホータイ



今年も似たようなニットをたくさん買ったよ
塚本舞です(* ´▿` *)







本日は、

初めての単独TVCM(セイシン・コンピタンス・サポートさん)や
TOYOTAさんのCMでお世話になった

製作会社さんの忘年会でした✨✨





参加させていただくのは今年で三年目。
来年もお仕事させていただけるよう、がんばります!!







同じ事務所のつじりこちゃんと
いっぱいお写真撮ったよ


{E4240AF9-63AF-40AE-B3C0-AD5DB1F12D0F}

{C05D61DB-5978-4D28-86B2-F943425DB213}



キラキラ加工覚えたてで、なんでもキラキラさせたい時期なんです





久しぶりにSNOWでも撮ったりなんかしちゃったり

{2F93480F-A6BE-4167-AFBE-0EA7BF4FD756}

同じ歳と知って嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

今年初めての忘年会、とっても楽しかったです☆





年内に会いたかった方、遊びたかったお友達、ご飯行く約束…ちょっとずつでも叶えていけたらいいな





それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡




にせん、じゅう、ろく!