『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{9254F455-61FD-4A16-82C3-B83B896ECDAE:01}


ヤッホータイ


本日は、倉持由香ちゃんと舞台『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』を観劇してきました!


迫力の殺陣に圧倒され、切ないストーリーに涙し、須藤茉麻ちゃんの美しい遊女姿に惚れ惚れ…
あっという間の時間でした


映像や音楽もとっても素敵だった




シリーズである、『散れ桜よ、刻天ノ証ニ』も観ていたので
色々な思いが重なるラストでした( p_q)



終演後、茉麻ちゃんとお写真を撮っていただいたのですが
掲載していいか聞くのを忘れてしまったので…

私だけの宝物にしておきます




茉麻ちゃんにお名前呼んでいただけると、いつもアワアワしてしまって
今日も顔真っ赤で変な汗かきながら震える声でしかお話できませんでした



撮っていただいたお写真を見てみたら、
せっかくの機会なのに茉麻ちゃんから逃げるようにフレームぎりぎりに自分写ってるし




その後の挨拶でもずっとモゴモゴしていたので恥ずかしくって、
帰り道は穴があったら入りたかったモードになっていました(´・ω・`)





そんな私も、明日からリリースイベント満載な週末です



まずは金曜日、ポニーキャニオン本社にて記者会見

土曜日、お台場夢大陸マイナビステージ(フジテレビ本社前)&等身大ガンダム前にてフリーライブ

日曜日、タワーレコード池袋店にてインストアライブ




ヲタクだって根暗だってやってやるさゴゴゴ…





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そういえば、今日舞台行く前にサロンにも行ったのです✧٩(ˊωˋ*)و✧

また詳しく書くね♩


{1932DAC1-3C6A-4413-9873-68514F692C8B:01}