#グラドル自画撮り部 SHOWROOM公式番組ありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{0C6650FC-0B48-4D6F-B0C3-5C9B0FB80B31:01}



ヤッホータイ



本日も #グラドル自画撮り部 SHOWROOM公式番組、ありがとうございました!



おかもとまりさんが本日でご卒業、
放送も一区切り、ということですが

九月から新番組も始まります✩



引き続き、よろしくお願いいたします(*´ω`*)♡





{6F49FF65-7AB1-4D32-A9B8-F8CB8EA98287:01}



まりさんへ、私たちから黄色とオレンジのブーケをお渡ししました

まりさんの明るいイメージにぴったりだな、と選ばせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡



元気な赤ちゃんのご誕生を心よりお祈りしております…☆




またご一緒できるように、私たちも頑張ります





放送終わりは、三人でごはんへ


色々お話してたら、あっという間に終電の時間が来てしまい
カエリタクナイヨーってなってました(/ _ ; )



お休み合わせて、夏らしいことしたいねっ






さーて☆

明日は、ツクモeXさんで行われるWindows10カウントダウンイベントに出演いたします


{5DEF00CD-B786-49FD-B3A6-D6115BF8029A:01}





つくる女さん、鈴木咲ちゃんと一緒だよ(^з^)-☆
  
夜遅い時間ですが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね




{34D5992C-D7E1-485E-8798-6BEE4A4A28FC:01}