#グラチア 活動な1日☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image



ヤッホータイ



本日は、寺田安裕香ちゃんと川井優沙ちゃんと #グラチア 活動⚾︎

お世話になっている会社さんの野球大会の応援に行きました٩(。•ω•。)و




image


みんなでお揃いのグラチアタオルー

現在ロゴも開発中なので、Tシャツなどのグッズも楽しみですね(*^o^*)



image



あまりの暑さに今年初?お外アイスー


セブンティーンアイス、懐かしい感じでついつい食べたくなりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





image

そのあとは、倉持由香ちゃん&吉田早希ちゃんも合流してビアガーデンへ


明るいうちから飲むビールは、格別ですね♩♩



関係者のみなさま、ありがとうございました!!!





お家に帰ってからは、パソコン前で「夏の魔物27hニコ生」を応援 |ω・)و ̑̑༉


image


幼少の頃、母と兄の背中越しに憧れていたロマサガ3。
まだゲームが出来ない私にとっても、その映像美と楽曲の素晴らしさは圧倒的でした…。


20年の時を経ても、戦闘中BGMやレベルアップ音に血が滾る!最高!


気になって気になって、一緒についつい夜更かししちゃいました(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!





フォロワーの方が作ってくれた画像↑笑
ゲーム実況楽しすぎる!お仕事したいよー!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おしらせ!


明日はヴィレッジヴァンガード二店舗にて、夏の魔物インストアイベント開催


14時~ VV高田馬場店

17時~ VV渋谷宇田川店


詳細は公式サイトにて

☞http://mamonodpg.com/news.html


どっちも遊びにきてね!入場無料