#グラドル自画撮り部 in 神宮球場☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{BDEAD298-28DE-401C-8675-C171D7BB7FAE:01}


ヤッホータイ


今日は、 #グラドル自画撮り部のみんなと野球観戦に行ってきました(。・ω・。)




野球は高校生の時に一度だけ、東京ドームに観に行ったぶりでしたが
選手たちのプレーを見ていると思わず大きな声が出てしまったり、近くにホームランボールが飛んでくると興奮してしまったり‥‥☆


普段味わえないドキドキがたくさんで、とっても楽しかったです!





プロ選抜日本代表vs大学選抜日本代表 ということで、応援にも力が入りました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





{0BEE22CD-F181-4539-AA27-B2B5CA7E919C:01}


鈴木咲ちゃん、寺田安裕香ちゃん☆




{BBCB4CA2-1BC1-4BE3-8CEA-3D5F8BB37D15:01}

倉持由香ちゃん☆



{6F10986F-9BC1-4C3D-AFF0-4E1553C6D8BD:01}

吉田早希ちゃん、あと川井優沙ちゃん、星優姫ちゃんとー☆






色々とこれから新しい動きが始まりますよ(*´ω`*)



待て、続報!

(最近これ多いね笑)







本当にとっても素敵な一日でした...♪*゚

ありがとうございましたっ!!!






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚おまけ+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


{2EF450EB-C10B-41BE-8DA4-4D691D9784DA:01}

昨日もっちーとホラー鑑賞会したらしく、ホラーっぽい咲ちゃん







{EF0DED8A-D04C-4604-8420-E11DD869D9AB:01}
ツインテールして行ったら、後ろから編み編みする咲ちゃん








おわり✨✨