ヤングアニマル忘年会&プロパガンダLIVE出演ありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

12月27日続き…☆


ミスiDフェスのあとは、ヤングアニマルさんの忘年会に行ってきました!(^^)!

image 
もっちー倉持由香ちゃんと♪


image 
たかしょーちゃんこと、高崎聖子ちゃんも(*^-^*)



お世話になったスタッフさんやカメラマンさん、
色んなグラドルさんにお会いできて嬉しかったなぁ☆


来年も一緒にお仕事ができるように、もっともっと頑張らなくては!
と身が引き締まる思いになりました。


年末にみなさんの顔が見れて、気持ちがシャキッとできて、幸せだな♪


 image 
安枝瞳ちゃんとも(*^^)v

7月にプロデュースさせていただいたイベント、グラドル横丁‼に出演してもらって以来でした☆
雑誌の印象とはまた違って、小柄で笑顔が可愛い♪


私も、2015年はたくさん誌面を飾れるように!
グラビアのお仕事もいっぱい頑張ります!!




そして、深夜からは…
女装・ニューハーフイベント(!)プロパガンダにLIVE出演いたしました(*´▽`*)

image 

今日はボーカル二名のみの参加で、少し寂しかったのですが
リリコちゃんがギター片手に現れてくれて、とっても盛り上がりました☆


来てくださったみなさま、ありがとうございました!

 image 

広い会場にたくさんのお客さんで、歌っていてとーっても気持ちよかった(*>ω<*)

ステージ前方のDPOの方々、そしてピンクのサイリウム…
本当に本当にパワーをもらってるよ(/_;)♡

image 
初めての花道のあるステージで、実はめちゃめちゃテンションが上がっていたまいぷに。
こ、これは私もダッシュしなきゃ…!てね(*´ω`*)♡


 image 
イベント主催者である、さつきさんとパチリ☆

本当にたくさんの女の子にお会いした一日だったけれど、その美しさたるや、今日一の衝撃でした。。

性転換・性別適合手術について書かれたブログも、とても丁寧でわかりやすくて、醸し出す雰囲気も優雅で…本当に素敵な方なんだなぁ、と感動してしまいました。


年の瀬に、素敵な出会いができてよかった(^^♪
 




そんな私は、これにて2014年仕事おさめ。

朝8時に出て、朝7時に帰ってくるヘビーな一日がこの一年を表しているようでした(*^-^*)

2015年の仕事始まりが楽しみ!



 

HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして毎週執筆中!

1129日発売「月刊エンタメ」1月号(徳間書店)
グラビア掲載&応募者全員サービスクオカードプレゼント!

1214日発売「実話時報ゴールデン」(竹書房)
最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

1215日発売「My Girl vol.2」(エンターブレインムック)
倉持由香・塚本舞の特別撮り下ろし&インタビュー15P掲載!

1216日発売「ドカント」1月号
撮りおろしインタビュー掲載!

1226日発売「ブラックボックス」
最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

1226日発売『アイドル横丁新聞』12月号
グラドル横丁!!編集長としてグラビアプロデュース連載!

1229日発売「FRIDAY ダイナマイト」

最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

1229日発売「BUBKA

最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

映画『寄生獣』×日本テレビ『ZIP!
スピンオフムービー「ミギーの世界を教えて」1128OA

BSジャパン「ワーキングデッド」1212OA!
『水着デッド』のコーナーに出演!

セイシン・コンピタンス・サポート単独CM
福岡圏にてCM放送中!


SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』コラボ企画
ゲームの世界をグラビアで再現!
今後の動きをお楽しみに

EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!

 

 

塚本舞Twitter

 

#グラドル自画撮り部 Twitter

よろしくお願いします(`・ω´)