最新DVD「まいめろん。」amazonランキング! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


ヤッホータイ



最新DVD「まいめろん。」発売までとうとう10日を切りました!

{F3111FD7-6363-44E2-B72C-6A6B99F4A9FD:01}




今年は、色々な分野のお仕事をさせていただきましたが
やっぱり私の原点はグラビア!ということで

約一年ぶりにDVDをリリースすることになりました。



前作「まいぷに。」よりも、さらに大人っぽい内容ということで
露出もこれまでにないほどがんばりました!


私の身体の柔らかさや質感がたっぷり伝わる自信作となっております!




{0843631D-F2FF-4FF2-A3D1-7DE7A831C33F:01}



現在、amazonさんのランキングでは15位です。



次回作を出すためにも、これからもグラビアのお仕事を続けていくためにも

もっともっと上位を目指したいです( ;  ; )

そして、みなさんと喜びを分かち合いたいです( ;  ; )



感情表現が苦手で、あまりファンのみなさまに言葉にして甘えることが得意でない私なのですが


今回は、どうしてもお願いしたいです(>_<)



この「まいめろん。」、みなさまに絶対絶対に手に取っていただきたい!




私は、少しでも多くのみなさまに届くように宣伝をすることしかできないのですが


目にふれて、ちょっとでもいいなって思って下さった方
是非是非amazonさんから注文してください(*>ω<*)!




まずは、目指すはTOP10入りです!


どうかどうかよろしくお願いいたします!






{D3C4989B-47FE-4CE6-9965-4E375FBDDC41:01}

{FD4F1868-87AC-4C37-80E3-AA4D04FCF196:01}

{F3F0FD0A-68A0-43F6-8C09-19E4795A8CBB:01}

{E0F854EC-3AA8-4DC7-AA90-F2FE6E046E3F:01}