とある撮影&よしログありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image


ヤッホータイ



今日は撮影である会社さんへ☆


オフィスタワーは意外とよく行くのですが、今日はあまりの大きさ綺麗さに興奮してしまいました('ω'三'ω')


多国籍料理屋さんが立ち並ぶフードコートすごかったなー('ω'三'ω')



image



また情報解禁になりましたら、お知らせしまーす♪


お馴染みのあのフレーズを言ってみたり
とっても可愛い⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎と初対面をしたり

色々貴重な体験をさせていただき、わくわくなお仕事でした(* ´▿` *)
関係者のみなさま、ありがとうございました!


image

お仕事とお仕事の合間にスタジオへーପ(๑ •௰•)੭

これから始まる活動の練習がありました☆
時間を見つけて、せいいっぱい頑張らねばー!



今日のTシャツは、ジャンプショップで購入したカプセルコーポレーションTシャツ

クールなTシャツ、たくさん持ってるのですよ(●´ϖ`●)



image
そしてそして☆

夜は、しずるさんのよしログがありました('-^*)/
おNEWなサンタさんワンピで出演したよ♪

全身は、来週のアイなま!でゆっくりmelo**ハート
今日もありがとうございました!

年内のよしログの出演は最後、だったので
次回は2015年1月ですP.C*♪*

今年も一年間、本当にお世話になりました(^^♪
来年も、よろしくお願いします☆



HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-』
公認コラムニストとして毎週執筆中!

11月29日発売「月刊エンタメ」1月号(徳間書店)
グラビア掲載&応募者全員サービスクオカードプレゼント!

12月14日発売「実話時報ゴールデン」(竹書房)
最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

12月15日発売「My Girl vol.2」(エンターブレインムック)
倉持由香・塚本舞の特別撮り下ろし&インタビュー15P掲載!

12月16日発売「ドカント」1月号
撮りおろしインタビュー掲載!

12月26日発売「ブラックボックス」
最新DVD「まいめろん。」グラビア掲載!

12月26日発売『アイドル横丁新聞』12月号
グラドル横丁!!編集長としてグラビアプロデュース連載!

12月29日発売「FRIDAY ダイナマイト」

映画『寄生獣』×日本テレビ『ZIP!』
スピンオフムービー「ミギーの世界を教えて」11月28日OA!


BSジャパン「ワーキングデッド」12月12日OA!
『水着デッド』のコーナーに出演!


セイシン・コンピタンス・サポート単独CM!
福岡圏にてCM放送中!


SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』コラボ企画
ゲームの世界をグラビアで再現!
今後の動きをお楽しみに☆


EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!


エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピにて、グラドル自画撮り部コラム連載中!



 

よろしくお願いします(`・ω・´)