お仕事の後はシャドウ&三十六房へ…♡ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ


今日もお世話になっている出版社さんへ♪
以前から知って下さってるる方たちに、明るい報告などができるのはとっても幸せ

たくさんの方が見守って下さってるんだ!と知ると、嬉しいと共にもっと頑張らなくては☆と気合が入ります(๑`・ᴗ・´๑)


素敵なお話をたくさんありがとうございました☆



講談社さんの一階に、映画『寄生獣』の大きなパネルがあったので一緒に
{C5C55CC2-B3D5-4317-B840-1E8316379C81:01}
ミギーッ!!




そういえば、こちらの映画関係でも何かお知らせがあるとか…ないとか…ごほんごほん


諸々、楽しみに待っていてくださいね♡



{2FD92903-C958-4841-B8DB-FF1FA24F7CD0:01}

お仕事帰りに、お友達の水野しずちゃんが働くシャドウへ。


あったかい秋の味覚を振舞ってくれました(* ´▿` *)



いつも閉店ギリギリにしかお伺いできないけど、必ず温かい紅茶を出してくれるしずちゃん。

今日も食後に紅茶を出してくれて、ほっこり安心いたしました。




早く一緒に岩盤浴行こーねっ٩(●˃ ▿ ˂●)۶







そしてそして☆
{CAD09943-ADFA-4B53-8408-3BD6C7211E80:01}

21:30からはタワーレコード渋谷店Berryz工房登場、アイドル三十六房②へ

まあさ、ももち、雅ちゃん×嶺脇社長、南波さんのトークが本当に最高でした!
とにかく楽しくて、でもやっぱり寂しくて、とても尊い幸せな時間。

3月3日という日付が発表されてから、急に現実が重くのしかかったようで涙腺が弱くて…。
有限であるこの時間を嘆くばかりでなく、大切大切に噛み締めながら過ごしたいと思います。

サプライズのあの子もすんごかった!!!



土日はゆっくりな予定なので、明日もフルスロットルがんばります(๑´ڡ`๑)




アイドル研究家として紹介されています!


10/24 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、楠みゆうちゃん、菜乃花ちゃんの水着グラビアをプロデュース!

セイシン・コンピタンス・サポート単独CM!
福岡圏にてCM放送中!


SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』コラボ企画
ゲームの世界をグラビアで再現!
今後の動きをお楽しみに☆


エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 
第五回:おへその国開国記念!塚本舞が選ぶ「今キテる」ハロプロ研修生12人
第六回:
道重さゆみ伝説最終章!モーニング娘。'14最新MVに隠されたメッセージとは


 

よろしくお願いします(`・ω・´)