よしログありがとうございました♪ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{A5893818-EC1F-4FE3-AB99-8468C21C5E2B:01}
ヤッホータイ


今夜も、よしログありがとうございました!
ロバートさんのアシスタントでした♫꒰・◡・๑꒱



今日も優しく楽しく生放送させていただきましたよー☆

{1C8DCCB6-622E-4EC4-8DF0-BF59F1BB6C58:01}
あまりにも寒いので、もう冬の格好☃❄︎
今年も白タートルが活躍しそうです




{7C93DA63-A1F8-479A-A5A6-0105D8313FF2:01}
帰りは、ちょうど木曜日だったので
水野しずちゃんがいるシャドウにお邪魔しました♪

その後、ばっはちゃん、しずちゃんと軽くご飯に行ってお話したよー♫꒰・◡・๑꒱



グラドル自画撮り部のことを熱く語ってしまいました(*>ω<*)
興味を持ってくれて、嬉しかったぁ



話を聞いてもらって、改めて自分たちの活動に自信を持つことができました!
部のことがとても誇らしくって、愛しく思えて。


この熱量を無駄にすることなく、形に残していけるよう、気を引き締めて頑張ります!




またゆっくりご飯も、銭湯も、行こうね(๑´ڡ`๑)♡