☆2日間で超楽しい地獄を作る方法☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{F285659F-1BA5-46C7-9EC3-13D9DDDF1BED:01}
ヤッホータイ



今日は、東京キネマ倶楽部で行われた『大森靖子メジャーデビューシングル「きゅるきゅる」発売記念2DAYS!☆2日間で超楽しい地獄をつくる方法☆』へ行ってきました(*´・ᴗ・`*)


{36963DE7-A081-4B52-94AE-693FB1E38384:01}

キネマ倶楽部さんは初めてだったのですが、行く前から写真を見てはニヤニヤ。
大正時代のオペラハウスを再現した、洋館仕様がとっても素敵なんです♪

増田ぴろよさんのステージデザインも、大きなナナちゃんの看板も、全部全部かわいかった(*´꒳`*)


そして何より、ピンクのフリルをたっぷりあしらったワンピース姿のせいこちゃんが可愛すぎた!

電飾たっぷりの階段を上り、風船に囲まれて歌い踊るせいこちゃん…可愛すぎて涙出た(/ _ ; )

ピントカも弾き語りも最高にかっこよくて、大満足な地獄となりました☆



せいこちゃん、おつかれさま♡
今月中旬には、みなさまにうれしいお知らせもできるかも…♫꒰・◡・๑꒱

おたのしみにー!