東京ゲームショウ2014&バンドじゃないもん!ワンマンライブ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ

本日は、幕張メッセで行われている東京ゲームショウ2014へ



人混みが大の苦手な引きこもり気質なので、いつも写真などを見ては行った気になっている在宅でしたが…
今年は知ってる方もたくさん出てるし、大好きなゲームをいっぱい見てくるぞー!


と息混んだものの、さすがの人の多さにヘロヘロに
(今度はビジネスデーで行こう…)




image
ウォーゲーミングジャパンブーススペシャルステージでWot対決をしていた、吉田山軍曹&尻職人軍曹と(`・ω・´)ゞ


うーん、ひとりだけポーズがなっていませんね

image
最前列でばっちり応援して、写真も撮りまくったよ!笑




image 
スクエニブースでは、新作『ドラゴンクエストヒーローズ』のステージを観たよ
プロデューサーの市村さんと(*´・ᴗ・`*)

来年春の発売がたのしみ☆
ああ、PS4ゲットしなきゃ…\(^o^)/



他にも、CAPCOMブースやバンナムブースなどなど回ったよん
みんなお忙しそうでご挨拶出来たり出来なかったりでしたが、楽しかった♪
ショコラもニコ生がんばってたー!!




そのあとは…

バンドじゃないもん!ワンマンライブ『カサナルイズム!カナデルリズム!~自称無敵編~』@代官山UNITへ



アイドル横丁新聞で初グラビアをプロデュースさせていただいた、恋汐りんごちゃんと

image
かわいまるかわいまる⌒*(U>ω<U)*⌒♡!
はわわわわ ⊂( U 'ᴗ' U)⊃♡


バンもん!さん、曲もめっちゃいいし、何よりファンの方が温かくて…!
何度ももらい泣きしてしまいました(`;ω;´)

嬉し涙の連鎖って、とても素敵なことですよね☆
新宿BLAZEでのワンマンライブも楽しみ♪♪


image
元BiSのファーストサマーウイカちゃんもいらっしゃってました☆
ゴッドタンぶりだったので嬉しい
横アリのウイカちゃんとってもカッコ良かったの(`;ω;´)


また一緒にお仕事ができるように、がんばりますハート2こ


 

image初表紙『CARトップ9月号』掲載
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!

週刊プレイボーイNo.38号発売中!
アイドル研究家として紹介されています!

『週刊SPA!8/12・19合併号』掲載!

image

8/22 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、バンドじゃないもん!恋汐りんごさんの初水着グラビアをプロデュース!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 


 

よろしくお願いします(`・ω・´)