明日は、塚本舞のアイなま!vol.8 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{5C11B136-14DC-4862-895F-47E9AD280C44:01}




ヤッホータイ

福岡から帰って来たとよー!
ショートスティばってん、バタバタしとったけど、楽しかったっちゃん♡
やっぱり、福岡すいとーと♡
ん?なん言おーと!?
無理があるとか、やめてください!(大声)
…はい。
ということで、福岡から帰ってまいりました♪
明日も東京でお仕事なのであまり満喫はできませんでしたが、明太子パワーでがんばっていくたー(*´・ᴗ・`*)!
21時からは、「塚本舞のアイなま!」vol.8もありますよ
『塚本舞のアイなま!~アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。~』

9月18日(木) OPEN 20:50 / START 21:00
明日のゲストは、川井優沙ちゃん
もっちー、吉田山の後輩ちゃんで、芸歴二ヶ月のピッチピチ!(死語)
年下ちゃん&新人ちゃんということで、ある意味ガクブルしておりますが
みなさま、コメントでのなま温かいエールお願いいたします(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
 
もちろん、公開生放送なので番組観覧も切にお待ちしております
心細いけん、みんなの応援が必要っちゃん
タイムシフト視聴のご予約もこちらから
よろしくお願いします(。>‿<。 )
{407CF385-2D18-40B8-A113-CCC4EB9AA8AF:01}


{ED2096B8-21CD-4054-AD60-E0597829A457:01}

(前にCA撮影した時の♡)



 

image初表紙『CARトップ9月号』掲載
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!

週刊プレイボーイNo.38号発売中!
アイドル研究家として紹介されています!

『週刊SPA!8/12・19合併号』掲載!

image

8/22 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、バンドじゃないもん!恋汐りんごさんの初水着グラビアをプロデュース!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 


 

よろしくお願いします(`・ω・´)