eBookTVありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image

ヤッホータイ

本日は、eBookTVありがとうございました!



だいぶ落ち着いて話せるようになり、キャスターというお仕事も多少慣れてきた気がします(^^ゞ笑

別人のようだというコメントもいただきましたが、これも分人化された私なのですよ☆





ということで、本日はゲストに芥川賞作家の平野啓一郎さんが来てくださいました!
とても興味深くてタメになる、そして生きるのが楽になる、悟りのようなお話が聞けました。


私も少し前から、「あんな自分」も「こんな自分」も全て私であると受け入れてみたところ、とても生きやすくなったのです(*^^*)



今では、色んな自分を肯定できるようになりました☆


命を終える時に「誰といた時が一番幸せだったか」「どの文人の自分が一番好きか」を振り返ってみるって、とても素敵ですよね。



平野啓一郎さんが謳っている「分人主義」とは、自殺防止や悲観的な発想から人々を助けることができる生き方でもあると、改めて感じました。
もっとたくさんの方に浸透して行くといいな(^O^)♪



なんて真面目に書いてしまいましたが、番組終了後には恒例の(?)あのポーズで集合写真をキラキラ


{5754EAD9-2CAC-4492-9BE9-79A1EBD9E1CC:01}
从*・ 。.・)<うさちゃんピース!


な、なんと平野さんまでお付き合い下さいました…。
ありがとうございますありがとうございます



(芥川賞作家でうさちゃんピースをやって下さる方は2人目ですね…)



image

明日は、とってもびっくりな重大発表もありますのでお楽しみにmelo*ルン♪♪*
おやすみなさい(*´ω`*)






ハロー!プロジェクト×楽天エンタメナビ


image初表紙『CARトップ9月号』発売中!
撮りおろし水着グラビアも掲載されています!



『週刊SPA!8/12・19合併号』発売中!

image

8/22 発行 『アイドル横丁新聞8月号』グラドル横丁!!
グラドル横丁編集長として、バンドじゃないもん!恋汐りんごさんの初水着グラビアをプロデュース!



エンタメNEXTにて、コラム連載中!

第一回:塚本舞の「普通、アイドル∞年推してらんないでしょ?」
第二回:初期モーニング娘。に見る「アイドルの物語消費」とは

第三回:娘。物語-序章-塚本舞が語るモーニング娘。のマザーシップとは
第四回:ベリヲタ歴10年の塚本舞とBerryz工房無期限活動休止の衝撃 



フォロワーさん24000人突破いたしました(T_T)!ありがとうございます!

よろしくお願いします(`・ω・´)