今夜は、よしログ! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{E2387549-7ECC-4069-9311-6EEB47C79765:01}



こんちくわー!


本日21時~ ロバートさんのよしログ!
アシスタントの塚本は、22時ごろ出演予定です(* ´▿` *)




動く喋るいじられる?塚本をぜひ観て下さいね!






今日はお昼からオーディションでお台場に来たので
海浜公園へ海を見に行きました。




{84C4B7C3-EEF7-4883-BF87-49840F6CD5D1:01}



インドアな私は、人生においてあまり海を見る機会がなかったので

近くでお仕事があって時間がある時は、ワクワクしながら行くのです。






きっと、本当の海水浴場とは全然違って、都会の中の小さな小さな浜辺だけど、

キラキラした水面を見ると心が洗われる気がします。




それに、大好きなクレーンや高層ビル、レインボーブリッジなんかを
潮風を浴びながら眺めるのも、好き。


視界が開けて見通しがいいので、普段なかなか見れない橋の骨組みや逞しい梁を見ることができて一人ニヤニヤしちゃいます。






今日はなんだか空が低く感じて、いつもほどの解放感はなかったけれど、ね(´・_・`)








{E6725CA7-FF5A-4291-BEA9-44CD5ACBC4E7:01}

向かおうとする意思さえあれば、いつかはたどり着くかな?向かっているわけだから。

今にも落ちて来そうな空の下で。





アバッキオたんぺろぺろ




{995B3724-2B07-40EA-BEF0-E581DBDC987A:01}



{10447012-39ED-4EC7-8B22-BCC326456B38:01}

{64E85D09-8EB2-44F1-B371-586CB2C67317:01}




#グラドル自画撮り部 Twitter

よろしくお願いします(`・ω・´)