週刊プレイボーイ&中吊り見てね! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba


こんばんは!

本日発売の、週刊プレイボーイさんに
#グラドル自画撮り部 カラー特集が掲載されています(`・ω・´)



そしてそして、大発表!!

グラドル自画撮り部×週プレ のコンテストが開催されることになりました


審査委員長さんは、なんとリリー・フランキーさん
吉田豪さん、部長・倉持由香などが審査員となり、
グランプリを決定します('-^*)/


ひとりでも多くの人に「グラドル」を知ってもらえるよう始めた #グラドル自画撮り部。
今回、週プレさんがこのようなチャンスを下さったことに
本当に本当に感謝しています…!



私たち四名は主催側ということで、エントリーはできませんが
"ジガドル"コンテスト、そしてグラビア界が盛りがるよう、精一杯頑張ります。
応援して下さるみなさま、部員のみなさんに楽しんでいただけるといいな(*^o^*)



そして、なんとなんと!

週プレさんの電車の中吊りに
私の写真が使われています٩(●˃ ▿ ˂●)۶

念願の中吊り…!
ほんとにほんとに嬉しいです!!


まさか、初めての中吊り広告が
メロンパン食べてる写真になるとは
ちょっと予想外だったのですが…//

ぜひ、電車の中で、とぼけた顔でメロンパン頬張ってる私を見つけて脱力してくださいねっ!笑




塚本舞Twitter

#グラドル自画撮り部Twitter

wpb自画撮りコンテスト事務局

どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ