ミスFLASH撮影会詳細☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{F9B44FF2-AF1E-45F7-A4F1-7601585A3AED:01}


こんちくわーラブラブ




ミスFLASH2014撮影会が


915()に決定しました☆*:..o(≧▽≦)o ..


塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-image



http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/flash/flash0915/


こちらも、ミスFLASH2014の大事な選考ポイントとなります!!


塚本、どうしても次のステージに進みたいですω;`)




みなさまのお力を

貸してください>_<ドキドキ







そしてそして☆



FOTOJOさんで行われる

98 Birthday撮影会も


三部四部に若干の空きがあります音譜




http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0754







こちらは、ミスFLASHとは関係ないのですが

お時間ある方は是非いらしてくださいね(*^-^*)








少人数でまったり♡Birthday撮影会

他の女の子も撮れちゃう☆ミスFLASH撮影会





どっちも違った良さがあります( ´▽`)


できたら両方来て、いっぱいかまっていただけたら嬉しいですʺ(ω)





お願いごとばかりになってしまって申し訳ありません

何卒よろしくお願いします(∩˃o˂∩)



゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚



マシェバラHPにて、いよいよ投票開始!
http://www.mache.tv/flash/#entry_area

1日1回かかさず投票してね(^O^)

スマホ・PCから無料で出来ます!