オンエア情報! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

photo:01


こんちくわー!

今日は、先日朝から撮影してました

テレビ朝日『美少女ヌードル』のOA日です

現場復帰の第一弾は、食べる系のお仕事でした



24:15~テレビ朝日


ワールドカップ アジア最終予選の前日ということで、
サッカー日本代表のユニフォームを着ているよ

探してみてね


それとは別に、金曜日にはBeeTVの撮影をしました
また配信開始になりましたら、報告しますね


22歳、こんな風にお仕事の報告ができるようになって本当に幸せです(*^▽^*)
すべての出会いと環境に感謝です


もっともっと頑張りますo(^-^o)(o^-^)o



*PS*

コメント下さった、彩由美さんキラキラ

1日遅れになってしまいましたが
お誕生日プレゼントおめでとうございます音符ドキドキニコニコドキドキ音符

素敵な25歳になりますようにケーキキラキラ