すべれない話 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba
こんばんわ






今日から、アクティ部員ということで
スケートに挑戦してきました








それではお見せしよう!

舞の嬉し恥ずかしスケート靴姿を…!!!



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba


どーん。






ま、特にコメントしづらいですよね(*´ー`)笑





スキーは一度やったことがあるけれど、
スケートは20年間生きてきて初体験キラキラキラキラキラキラ





だけど、



さすが、浅田真央とキムヨナと同じ黄金世代

1990年生まれだけあって



初めてにも関わらず、
その優雅な滑り方はまるで氷上の妖精!





私、陸よりも氷の上の方が
合ってるかもしれない…








…なんてことにはならず。







ハイパー運動音痴っぷりを
氷上でも遺憾なく発揮した私ヽ(´ω`)ノ








最初は歩くこともままならず


すいすい滑る子供たちを横目に

壁のへりに必死にしがみついて
ギャーとかヴォーとかひたすら奇声を上げるだけ…。








水泳の授業中に、端っこで
バタ足をしていた小中学校時代を
思い出したのは内緒(´∀`)笑








だけど、二時間もするうちに
段々と感覚を掴んで一人で一周出来るようになりました!!!






さっすが、キムヨナと誕生日が一日違いの私!!!←







慣れると、氷の上もとってもとっても楽しかったよ(*^^*)♪♪





塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba
皆さんは、スケートしたことありますか??





塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba
赤坂サカスのスケートリンクは、
イルミネーションも綺麗でした☆