我が名はアシタカ!! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20101025014416.jpg

と、テンション高く叫んでしまいそうな舞です(・ω・)/




昨日の3D初体験な映画映画とは…



塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20101025015748.jpg
『アバター特別編』でしたニコニコキラキラキラキラ




公開当時も観に行ってないし
DVDでも観ていなかったので


どうせなら、未公開映像を含んだ特別編を3Dでキラキラキラキラ

と映画館へ走る人映画ドキドキ




景色がとにかく綺麗(*´ω`*)

幻想的な自然美に、圧倒されました音符


戦いのシーンでは、
槍とかが本当に飛んでくるような迫力で!!あせる


これからは、どんどん3D作品が増えていくのかなぁニコニコラブラブ



ハリーポッターの最終章が
やばい楽しみだニコニコラブラブラブラブラブラブ




そして、晩御飯は

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20101025015733.jpg

つるとんたんに行きましたよニコニコナイフとフォーク



最近、つるとんたん率高いアップアップ



秋限定メニューの
『牛すじ肉と秋野菜のおうどん』
を食べました(^^)チョキ



どのメニューも美味しいの知ってるから
選ぶのも一苦労だよしょぼんあせる


ごちそうさまでしたドキドキキラキラ



アバターを観て、
何故か聖剣伝説をやりたくなった(゚゚*)ゲーム