誰も知らない心の幾何学 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ まいまいペース Powered by Ameba-20101014015654.jpg

おはようございます(*^_^*)

質問にありましたがひらめき電球ひらめき電球





半身浴はね、


こう見えて昔は

ガチダイエッターだったので

休憩入れたら三時間くらい入ってた時期もありましたグーキラキラ




でも最近は面倒になっちゃって
軽く汗かいたら満足してやめちゃうガーンダウン



舞もお風呂に長く入るの、苦手ですショック!ショック!





だけど、





日替わりで違う入浴剤を入れたり


好きな匂いのボディシャンプーを見つけたり


音楽を聴いたり



なんとか自分の好きな環境になるよう色々試しましたニコニコグッド!ラブラブラブラブ



携帯持ち込むのも、

落としたりしけったりしたら
嫌だから悩みますよね(-ω-*)





一番無難なのは


お風呂の蓋を半分しめて

タオル敷いて

机みたいに使って、読書本

とかかなあ(~_~)ドキドキ



まあ実際は、1セット20分で十分らしいけどニコニコひらめき電球



何かお風呂が楽しくなる方法があったら
皆さんも教えて下さいねニコニコドキドキ